アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月16日

#15「再会、そして逆転 -2nd Trial」 逆転裁判 その「真実」、異議あり!・名言

メイ「私は狩魔冥。天才検事よ」

こんなこと言ってるけど、結構努力家なんだよね。
まあ13歳で検事になったほどだから天才には違いないけど。(現在18歳)
冥の声は弓場沙織という人。アニメより洋画の吹き替えのほうが多いみたいだ。
ドラマCDの沢城みゆき版の冥のほうがしっくりくる―






サイバンチョ「法廷に鞭はちょっと…」

メイ「No problem。問題ない。いいわね?」

サイバンチョ「は、はい…のーぷろぶれむ」

ナルホド「いやいやいや! 鞭ですよ!?
かなりプロブレムです!」

サイバンチョ「已むを得ません。
何しろアメリカは自由の国と聞きますからな」

ナルホド「自由すぎます…うわっ!」

メイ「邪魔をするとこの鞭が物を言うわ」

ナルホド(鞭じゃなくて口で言ってくれ)


冥のトレードマークの鞭。
一説には鞭の先端は音速を超えるという。

逆転裁判 その「真実」、異議あり! カプセルラバーマスコット [5.狩魔冥](単品)
逆転裁判 その「真実」、異議あり! カプセルラバーマスコット [5.狩魔冥](単品)


ナツミ「せ、せや! 『みこうぶり』言うて
儀式では必ず着けるっちゅう
ありがた〜いシロモンやで」


みこうぶり。漢字で書くと御冠かな。こうぶりはかんむりのこと。
けどゲームではこんな証拠品はなかったような。
アニメで展開を早めるための措置か。


チヒロ「春美ちゃんが呼んでくれたんだけど
さすがに胸がきついわ」


はみちゃんが千尋を霊媒。
逆転裁判6に登場する10年後の真宵は千尋に雰囲気がそっくりだけど、
はみちゃんは18歳になっても身長140cmという小柄な体格で小学生みたい。
もし28歳のはみちゃんが登場することになっても千尋のような爆裂ボディには(







逆転裁判6の時代の冥はガラン検事みたいになってそうで怖い…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5233402

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。