アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年09月12日

#46「オウモノ×ト×マツモノ」HUNTER×HUNTER・名言

アニメHUNTER×HUNTERはもうじき2年目に突入…するのか?
旅団編でテレビシリーズは終了で、今度の劇場版で完結ってことじゃないよな。
『緋色の幻影』は劇場版オリジナルストーリーらしいから、違うとは思うけど。
今のアニメは旧作よりクォリティ高いし、ぜひともこのまま続投してほしいね。



ヒソカ「団長は獲物をひとしきり愛でると、全て売り払う」

クラピカと密会中のヒソカ。
読んだ本やプレイしたゲームを惜しみなく売り払う感じのクロロ。
そこに愛はあるのかと言われれば、あるのだろう。
読書やゲームプレイは、非常に圧縮されたサイクルの出会いと別れだ。

アニメを見るのもね。
よっぽど気に入ったものじゃない限り、
永久保存録画はしておかない。

そう言った意味で、クロロの態度は健全だ。
だが、ヒソカは気に入ったものであるほど壊してしまう。
他の旅団員は、気に入ったものを壊す性向のあるものは少ないようだが…

ウボォー「俺は
お前とは違って金は持たない主義だ。
欲しい物は全部盗る」


盗賊の鑑だとシャルナーク。
ウボォーが今いちばん欲しい物は、クラピカの命だ。
それを探してくれたシャルナークに、ウボォーはチューをプレゼント。

ウボォー「一人か。感心だな。
どこで死ぬ? 好きな所で殺してやるよ」

クラピカ「人に迷惑のかからない荒野がいいな。
お前の断末魔は五月蝿そうだ」




程なくして、ウボォーとクラピカは再会する。まるで密会のように。
追う者と待つ者。ウボォーはクラピカを追い、クラピカはそれを待った。
そしてクラピカは旅団を追い、旅団はウボォーの帰りを待つ。
最後に旅団に行き着くのは、どちらとなるのか―

スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。