アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年09月09日

#23「ファルコ対レオネス!」爆TECH!爆丸・名言

コウ「兄者のファルコは腰抜けのガラクタ爆丸だ」

ショウ「もう兄でも弟でもない! 決闘だ!!」


普段は仲のよいグリフ兄弟が突然の仲違い。
兄ショウは弟コウ想いなのだが、コウにはそれが重荷だった?
いつも身を引いてばかりの兄に喝を入れるように、弟が反逆する。

コウ対ショウ。好対照?
輝(キラン)レオネス翔(ヴァン)ファルコ
獅子と隼。戦いを制したのは―

 VS 

コウ「兄者はいつも自分を犠牲にして俺のために…」

ショウ「僕に勇気がなかったんだ。
コウを言い訳にして自分から逃げてたんだよ」


本気になった兄は弟が思った以上に素晴らしく強かった。
これがコウの見たかったショウの姿であり、
そのためにわざと兄を焚きつけるようなことを言ったのだ。
ショウもコウの本心に気付いており、咎め立てはしない。
むしろ自分のほうにこそ否があったと反省する。

タツマ「麗しき兄弟愛っスキラキラ

グリフ兄弟の想いに応えるように、ファルコが光り輝いた。
それは進化の輝き。
ドラガオンやムニキスのデータを取り込んだことによる自己進化だ。
進化したファルコ。そのたたずまいはまさしくファルコ!?
かつては「北斗神拳」をも凌駕すると言われた「元斗皇拳」の伝承者―



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 13:30 | 爆丸
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。