アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年09月09日

#23「死闘! ワガママ大連合」デュエル・マスターズビクトリーV 名言

右近「今日は学校でどんな行事があるのだ?」

左近「さて、姫様の土産話を楽しみにしましょう」


空をノンビリとYARASHIの飛行船が飛ぶ。
右近と左近もノンビリとカレーパンを食べながら姫の帰りを待つ。
右近と左近は見た目そっくりな坊主頭の山伏だが、左近のほうは実は女の子?

ウコン・ピッピーサコン・ピッピー
正体は鳥型のクリーチャーなので、人間の性別が当てはまるとは限らないけど。
仲睦まじそうに番っているのが何とも可愛らしく微笑ましい。

だがその頃、学校の武道場では大変な騒ぎが起きていた。

 

何と、クラスのほとんどがワガママモードになってしまったのだ。
この場で無事なのは勝太・委員長・ヨーデル・ぶっちゃけ・ベンちゃんの5人だけ。
ひしめくワガママ大連合と、入り乱れての大乱戦が勃発する。

△ガンス―勝太△
○ラゴン―委員長×
△ダン―ぶっちゃけ△
×メイ―ヨーデル○
○ゲロッパ―委員長×
?ゴウ―ヨーデル?
○ヨウちゃん―委員長×
×サイバ―ベンちゃん○

委員長だけ負けまくって役に立ってない。
だが勝太たちは何べん負けようがすぐに再戦を挑める。
一回でもデュエマに勝利すれば、ワガママモードは解除されるため味方も増える。
正気に戻ったサイバが勝太たちに協力し、ワガママ大連合に勝負を挑む。

少しでも人手が欲しい勝太たち。
普段存在感のない南藻奈已(なんもない)もその場にいた。
ナイくんは普段と変わらないおとなしさだったが、これでもワガママモード。
ワガママ連合軍の側に立ち、勝太にデュエマを挑んできた。

ナイくん「デュエマ、スタート―」

戦いの果て、その名の通り何もないのか。
それとも、今度こそワガママモードの犯人が明らかになるのか。
この場にいないレオは!?

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 12:37 | デュエマ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。