アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年09月03日

ゼアル新展開 「遊戯王ZEXAL II(セカンド)」


現在の遊戯王ZEXALはもうじき最終回を迎える。
そして、10月からは時間とタイトルを変えて再スタートを切る。

遊戯王ZEXAL II(セカンド)
10月7日(日)、夕方5:30〜


WDC編の盛り上がりはトロン戦がピークだったなあ。
今のフェイカー戦はどうにも蛇足感が拭えない。
フェイカーとカイトの因縁も、Vの時ほどではないというか。

新シリーズへの移行期間だから仕方ないとは思うけど、
いろいろちょっと物足りないのが残念だ。
とにかくきっちり決着をつけて期待の新展開にしてほしい。

あ、ナンバーズの残り半分まで決着したりはしないよね?
次のシリーズでもナンバーズ収集は続けるべきでしょ。


・追記
フェイカー戦が蛇足というのは撤回。
父親としてのフェイカーの顔が見れたし、
最後の敵ヴァリアンフェイカーの登場で俄然盛り上がってきた。
最終回まで、燃え尽きるまで燃えろゼアル!



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 19:13 | 遊戯王
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。