アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年09月01日

#22「新学期! ワガママモードで登校せよ!?」デュエル・マスターズビクトリーV 名言

ベンちゃん「宿題やってねぇ子はいねがぁ?
勉強しろぉ。フハハハハ、ドリルパラダイスだ!
学べ学べ学べ〜。フハハ、ウハハハハ!!」


前回、ベンちゃんのワガママモード(勉強の鬼)は勝太に敗北し解除された。
今回、ベンちゃんはあえてワガママモードのフリをして登校する。
クラスにワガママモードを蔓延させた犯人を誘き出すためだ。
だが、犯人が出てくる前にダンがベンちゃんにデュエマを挑んでしまう…

【 デュエルマスターズ 】[黒神龍アバヨ・シャバヨ] 限定収録 dmx10-010《デッキビルダー鬼DX キラリ!レオ編》 シングル カード

死してなお生き続けるドラゴンゾンビの使い手、段田断。
黒神龍アバヨ・シャバヨは、自身を破壊して
相手クリーチャー1体を道連れにするという自爆の屍龍。
ダンの切り札ヤバスギル・スキルと相俟って、追い詰められるベンちゃん。



だが、ベンちゃんの最後のシールドトリガーが功を奏した。
アクア・サーファーの召喚で文字通り波に乗るベンちゃん。
ダンのシールドトリガーを全て破壊し、勝利を収めた。
そして、ワガママモードのフリをしたまま教室から去っていく。
しばらくして勝太たちと合流するも、犯人につながる成果はない。

ところが、ワガママモードを仕掛けた犯人?
謎の人物(レオっぽい)が校舎の陰から笑う。
レオ(?)が犯人なら、どの動機は一体―!?

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 12:10 | デュエマ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。