アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月15日

#24(76)「真のチャンピオン決定戦 パート2」アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズ 名言

サンドマン「お前の助けは
ありがた迷惑だった!」

スパイダーマン「そのお返しってわけ?
近づきたくないね。猫のトイレの砂みたい」


サンドマンがスパイダーマンに襲いかかる。
実写版「スパイダーマン3」同様に一度は改心したらしいが、
グランドマスターにそそのかされて悪人に戻ってしまった―!

本デッドプールの兵法入門
デッドプールの兵法入門




キャプテン・アメリカ「アイアンフィスト、
レッドハルク。スパイダーマンを休ませてやろう」


スパイダーマンのピンチにキャップ登場。
ところで何。レッドハルクって。
兄弟か何か?

Marvel Select(マーベルセレクト) Red Hulk (レッド・ハルク) フィギュア
Marvel Select(マーベルセレクト) Red Hulk (レッド・ハルク) フィギュア

えーと、レッドハルク
その正体は長年ハルクを追い続けてきた軍人、サンダーボルト・ロス将軍。
昔は悪人だったけど、今はアベンジャーズの一員として働いてるってさ。


レッドハルク「あ〜サンドマンなんてちょろいもんだ」

レッドハルクの能力は発火。
サンドマンを高熱で結晶化して粉々にした。
モルテンマンといい、ファンタスティックフォーの
ヒューマン・トーチといい、似たような能力者ばっかだね。


スパイダーマン「たとえどんな
敵が来ようが…こいつら誰?」

レッドハルク「ブラスターとイミルだ」


グランドマスターが新たなヴィランを投入。
氷の巨人イミルに、手から炎を発するブラスター。
炎の能力者が多すぎやしないかい。


スパイダーマン「たぶん
アスガルドに電線はないよね?
もしあったら、電気と接触して
こうなっちゃうから!」


イミル大爆発。
アスガルド出身だったんかイミルは。
原初の巨人ユミルがモデルかな。


スパイダーマン「休憩はなしでも
チームメイトがいてよかった。
ブラック・ウィドウ、パワーマン、
そしてスカー!」

スカー「危ないニオイがする」


スカーというヒーローは初めて見るぞ。
調べてみたら驚き。ハルクの息子だってさ。




スパイダーマン「当たりだ。アブソービングマン、
ドクター・オクトパス。それにザザックス」


新たなヴィラン3人が現れた。
ザザックスというのはこれまた初めて見る。
えーと、発電所での事故によって生まれた「生きた電気」。
こいつもハルクの関係者みたいだ。

ザザックスは水没して退場。
さっきのイミルと同じで電気と水の反応によるもの。
戦い方も早速パターン化してるの…?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4157905

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。