アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月15日

#32「みなみの許嫁!? 帰ってきたスーパーセレブ!」Go! プリンセスプリキュア・名言

今川シュウ「彼は伊集院キミマロ。
世界でも有数のセレブで、
会長の幼馴染なんだ」

古芝ナオト「なんでも許嫁らしいんですが…」


生徒会男子コンビ。いつ以来だ。
そしてウザったいほどの新キャラ、キミマロ。
セレブとは著名人や有名人のことで、金持ちとは限らない。
キミマロは金持ちではあっても有名人ではない―!?

Go! プリンセスプリキュア ハロウィンキー付き プリキュアなりきりセット (フローラ)
Go! プリンセスプリキュア ハロウィンキー付き プリキュアなりきりセット (フローラ)



今川「彼もノーブル学園の生徒だけど、
今はイギリスに留学中なんだ」

古芝「休みになって会長の
顔見たさに帰ってきたんでしょう」


ん? イギリスは9月から新学期スタートじゃなかったっけ?
ハリー・ポッターではたしかそうだったような。
休みというのは単に土日祝日だろうか。


キミマロ「やはり僕のみなみに…
相応しくな〜い!」


キミマロがはるかに嫉妬しちゃったよ。
百合キュアに割り込んでくる野郎って初めてかも。


みなみ「はるかは私の
取り巻きじゃないわ。友達よ!」


はるかにちょっかいを出したのを
みなみに見咎められ、キミマロ絶望。
ゼツボーグの格好の材料とされてしまう。


キュアマーメイド「はるかははるかのままでいい。
私があなたといたいのよ」

キュアマーメイド「たしかにキミマロの
言うとおり、私は変わったかもしれない。
でも、私は今の私が好きよ。そして、
今の私があるのはあなたのおかげなのよ」


百合キュアの大勝利…!?


スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4157638

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。