アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年07月29日

#41「ゴウケツ×ノ×シュウケツ」HUNTER×HUNTER・名言



バーテンダー「最低落札価格は89億ジェニー。入手難易度はGレベル。幻のゲームと呼ばれているが、流通量は決して少なくない。金額面さえクリアできれば入手は比較的易しい」

ゴン「この程度の品を入手できないようじゃ、
自分を捜せっこないってことだよね、ジン?」


ゴンとキルアは幻のグリードアイランドを入手すべく、まずは資金集めにかかった。
天空闘技場の賞金を元手に、オークションを利用して儲けるつもりだ。
が、儲かったのは始めだけで結局は大損してしまう。

一方その頃、クラピカは―

ダルツォルネ「俺たちは、誰が、いつ、どこから、どんな方法で襲いかかってきてもボスを守る。それだけ頭に叩き込んでおけばいい。敵の姿を勝手に想像するな。近づく者全てが敵だ!」

クラピカはノストラード一家(ファミリー)の護衛となった。
護衛を束ねるダルツォルネのいうボスとは、ノストラードの一人娘ネオン
ネオンはハンターではないが、特殊な念能力を持っていた。
ノストラードは娘の念能力を利用して伸し上がったマフィアだ。

ネオン「天使の自動筆記(ラブリーゴーストライター)」

ネオンは自動書記によって未来を予言することができる。
予言は四行詩で表現される曖昧なものだが、的中率は条件付きで100%。
何もしなければ予言は確実に実現するが、回避することも可能だ。
クラピカたち護衛の任務は、このネオンを死守すること。



クロロ「全部だ…オークションのお宝全部かっさらう」

クロロ「俺が許す。殺せ。邪魔する奴ら一人残らずな」


幻影旅団集結。
狙うはヨークシンシティで開かれるアンダーグラウンドオークション。
当然、声優は旧ハンターから一新された新・幻影旅団。

クロロ、宮野真守。最近だとポケモンのデントとか。


ウボォーギン、大塚明夫。ゼハハハハ。


ノブナガ、内田直哉。ゲッター!

 
シャルナーク、日のり子。フェイタン、山口勝平。あかねと乱馬。


パクノダ、朴璐美。パクさんつながりか。

フィンクス、KENN。遊戯王GXの十代ガッチャ。


フランクリン、木内秀信。はなかっぱのお父さんとか。


シズク、荒川美穂。よく知らない。これからに期待。

マチ、前田玲奈。この人もこれからの人。

コルトピとボルネロフは無言。

クラピカ「来る…奴らが…必ず来る!」

クルタ族の復讐のために幻影旅団を待ちうけるクラピカ。
ヨークシンオークションにはゴンたちも現れる。
激戦必至―!!

2013年1月12日には、劇場版「緋色の幻影」(ファントム・ルージュ)が公開予定。
オリジナルストーリーなのか? まさかこれでアニメの完結版とするわけじゃないよな。
新ハンターにはぜひキメラアント編までアニメ化してほしいんだからさ。

スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。