アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年07月29日

#557「鉄の海賊(アイアンパイレーツ)! フランキー将軍登場」ワンピース・名言

ワンピース キャラバンク フランキー将軍
ワンピース キャラバンク フランキー将軍
フランキー「変態するぞ!」

ウソップ「もう変態だろ!」


フランキーは確かに元から変態(HENTAI)だが、
ここでフランキーのいう変態とは変形、トランスフォームのこと。
クロサイFR-U4号とブラキオタンク5号が変形合体することで、
鉄の海賊(アイアンパイレーツ)「フランキー将軍」が完成する。

このフランキー将軍の完成には、
フランキーが天才科学者ベガパンクの研究所から得た知識と、
もうひとつ重要な材料が関わっていた! それは…

フランキー「形状記憶合金
ワポメタルの導入により実現したのだ!!」


ルフィに吹っ飛ばされて路頭に迷っていたワポルが、
バクバクの実の能力で造り出した金属。それがワポメタル
今やワポルはオモチャ会社の大社長だ。(原作扉絵連載参照)

昨日の敵は今日の友というが、
ワポルの能力がこうしてルフィたちの役に立つとは
何とも奇妙な縁としかいいようがない。合縁奇縁。



ナミ「弱いなんて失礼ね。私は怖がりなだけよ!」

あまりに変態なフランキー将軍を、冷ややかな目で見つめていたナミ。
そんなナミを背後から魚人が襲うが、ナミはヒラリとかわして攻撃態勢。
魔法の天候棒(ソーサリー・クリマタクト)が唸り、瞬く間に魚人を撃退する。
小さな空島、ウェザリアの誇る「天候の科学」がナミを強くしたのだ。

 

ウソップ「今始まるんだーっ!
男ウソップの大冒険、その第二章―!!」


チョッパー「俺は
生意気な『モンスター』だ!!」


ウソップとチョッパーもこの2年間で目を見張る成長を遂げた。
チョッパーは7つの変形点を一新し、しかもランブルボール不要に。
かつては忌み嫌っていた「怪物」としての自分が、今では誇らしげだ。

ルフィ「何か…燃えてきた!」

ルフィは、ホーディが人質に取るスルメ(クラーケン)の兄弟をも守らんとする。
負担を減らしつつ、さらに威力を増したギアセカンドが燃え上がる。
ホーディはルフィの動きについていくことさえできないが…
突如そこへ現れた巨大な船影。約束の船、ノア

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 18:19 | ワンピース
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。