アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年07月29日

#23「意志を継ぐ者」特命戦隊ゴーバスターズ・名言



ヨーコ17歳の誕生日。小宮有紗ファーストDVD(仮)【DVD】
エスケイプ役の水崎綾女に対抗してヨーコ役の小宮有紗もDVD出す?
9月にはファースト写真集も出るみたいだ。

マサト「俺は不死身のアバターだぜ」

前々回、ブルーバスターの熱暴走&年齢限界はマサトのウソだった。
だが、陣マサトのアバター体は度重なる戦いで本当の限界を迎えつつあった。
アバター自体は不死身でも、亜空間のマサト本体にダメージが蓄積されていくのだ…

ジシャクロイドの磁石攻撃でヒロムたちがくっついてしまった。
ヨーコとマサト以外、まともに戦える者は残っていない。
生まれた時からヨーコとその母を知るマサトは、
ヨーコを傷つけてはその母に顔向けできないと、かばおうとするが…

ヨーコ「陣さん。あたし自分のことは自分で守れるよ。
それに、誰かを守ることだってできる!」


逆に、ヨーコがマサトを守って一人で戦い抜いた。
その台詞は、マサトがヨーコの母からも聞かされていた言葉だ。
ヨーコの母は女手一つ、シングルマザーにしてパイロット。
マサトが世話を焼こうとしても、ヨーコの母は毅然とそれを撥ね付けた。

マサト「ヨーコちゃんは覚えてなくても、
ヨーコちゃんの中にはちゃんと
お母さんはいるんだな。本当、そっくりだ」


その言葉は、ヨーコにとって最高の誕生日プレゼントとなった。
多少照れながらもクールに去るマサトは、だが、まだ何かを隠している様子。
陣マサト。彼が亜空間から危険をおしてまで戻ってきた本当の理由とは…?



今回のエンディングテーマは
宇佐見ヨーコ&ウサダ・レタス(小宮有紗&鈴木達央)による
キャラクターソング『心配ハニーハートバニー』。
ミニアルバム 特命戦隊ゴーバスターズ2 (イエロー盤)収録)

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 16:08 | スーパー戦隊
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。