アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月20日

#41「いざ東北へ¥トイレ奪還作戦!!」ヒーローバンク・名言

カイト「ケツは急げだ。家に行くぞ!」

勝堀区のトイレというトイレが凍結。
トイレワープが使えなくなってしまった。
一体誰の仕業でトイレがこんなことに―?





ジャスティス・スター「電脳海賊、
七服神の一人、氷室。彼の仕業だ」


ついに氷室が動いた。
ジャスティス・スターも一応は氷室配下のはずだが、
それぞれどういう思惑があるのだろうか。


火計「そもそも七服神などそのほとんどがザコだ。
あの方が遊びで集めた烏合の衆にすぎん」


七服神には黒幕がいたようだ。
新キャラか、それとも過去に登場した誰かか。

確かに七服神はいい加減なラインナップだった。
元ネタの七福神とはあまり関係なくて、ただ七人いるだけ。
1人1人の戦いはもっと長引くかと思えば意外と弱かったし。


カイト「こうなったら、変装して
奴らの見張りを掻い潜るしかねえな」

ジャスティス・スター「変装?
そ、それはどうかな。僕は賛成しないぞ」

ミツオ「どっちにしても付け焼刃ですよ」

カイト「そうか。ケツ焼き刃だよな」


ケツ焼き刃って何だよ。
ジャスティス・スターはすでに変装してるくせに。
ナガレの女装はもう一度見てみたいけど。


漁馬「わしの ほへと丸を使えばいいぜよ」

維新漁馬が凄い船を持っていた。
空を飛べるだけでも凄いのに電脳空間を航行可能って。
物凄いオーバーテクノロジーのような気がする。


安康「俺は火計様第一の腹心、
鍋野安康(なべの あんこう)だ!」

フクタ「何か美味しそうな名前だケド」


鮟鱇(あんこう)鍋が食いたくなってきた。
【業務用】国産あんこう鍋セット(4~5前) あん肝付
【業務用】国産あんこう鍋セット(4~5前) あん肝付


ナガレ「こんなところで正体を
明かすつもりはなかったんだけどな。
君がモタモタしているからだ!」

ミツオ「何で正体を明かすつもりが
なかったんですか? ナガレ君」

フクタ「水虫臭いケド!」

ブーチョッキン「それを言うなら水臭いじゃきん」


安康相手にジャスティス・スターがシューショック。
ドミニオン・ダラーが現れたことでナガレの存在も明らかに。
(とっくにバレバレだったんだけれども)

ちなみに水臭いとは、水分が多くて味が薄い、水っぽいということ。
転じて愛情が薄い、よそよそしい、他人行儀という意味になったのだとか。


ナガレ「僕も本気になるしかない!
ジャスティス・ダラー!
行くぞ、タラチリ!」

安康「タラじゃない! アンコウだ〜」


ドミニオン・ダラーがジャスティス・ダラーに進化。
たらちり鍋もいいね。

期間限定10 ≪北海道の名物お鍋≫「北海 たらちり鍋セット」2404-219
期間限定10 ≪北海道の名物お鍋≫「北海 たらちり鍋セット」2404-219

ナガレはカイトのために正体を隠していたという。
そしてナガレは氷室にカイトのことを推薦していた。
氷室は一体何をやろうとしているのか…

TVヒーローバンク 動画

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3164361

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。