アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月18日

#678「火拳炸裂! 復活メラメラの実の力」ワンピース・名言

サボ「物には必ず核がある。それを突けば
どんな状況だって覆せるもんさ」

サボ「リングもそうさ。核がある」

サボ「竜爪拳。竜の息吹!」

サボ「用ができた。優勝する」

サボ「ぐえっ…マズ!」

サボ「男だろ? 自分の身は自分で守れ」

サボ「う熱ちっ! 本当に出た!」

サボ「いや、気のせいか。
熱くねェ。おれが火になったんだ。
エース! もらうぞ、お前の技」

サボ「火拳!!」


物には必ず核がある。
ドレスローザの核、ドフラミンゴが仕掛けたカラクリが暴かれ、
いよいよ革命軍の核たる存在も動く。

コロシアム。
ルフィに代わってルーシーとして戦っていた謎の男―
革命軍参謀総長、サボ。竜爪拳・竜の息吹が炸裂し、
リングの核が破壊されてサボを除く全員が場外に落ちた。

結果、武闘大会はサボの優勝。
優勝賞品のメラメラの実がサボの手に渡る。
そして食う。竜の爪に宿る火の力―!

一番くじ ワンピース コロシアム決戦編 A賞 謎の男 フィギュア
一番くじ ワンピース コロシアム決戦編 A賞 謎の男 フィギュア



ウソップ「おろせお前…!!
たちわりィな めいくだ
おれの んめん 
が っちゃりだ そったれ」


瀕死のウソップがオモチャにされていた海賊に祭り上げられた。
キャプテン・ウソップ改めゴッド・ウソップ。天の使い、救世主。
言ったつもりもないのに「お前たちはおれが導く」と。

海賊たちがウソップの導きで反乱軍と化した。
ドレスローザにさらなる嵐が巻き起こる―!

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3157976

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。