アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月20日

#42「静かなる激情」マジンボーン・名言

タイロン「僕はライノーボーンの
声を聞いたことがありません。
こんな僕をどう思っているのか…」


あれ? そうだっけ?
他のメンバーはどうだったっけ。
とりあえず翔悟はドラゴンと会話してるよな。
あとはあまり印象がなくて覚えてないや…

CD新ED リプミー(初回限定盤B)(DVD付)
リプミー(初回限定盤B)(DVD付)




ラケルト「リーベルト嬢ちゃんか。
元気そうで何より」

リーベルト「ラケルト様」

アントニオ「雰囲気からして
只者じゃなさそうね」

ギルバート「評議会のエクェスってとこですか」

リーベルト「ああ。バジリスクボーンの
適合者、ラケルト様だ」


評議会メンバーの一人が地球に襲来。
ラケルトは中立の立場からレボルト側に回った。
レボルトへの手土産としてドラゴンボーンを奪いに来たのだ。
その監視役としてダーククロウ。人間態は坊主頭のコルウス。




バジリスク「歴史とは古来より
強い者、勝者が作るもの。
風向きはレボルトにある。
弱者よ、消えて失せろ!」


バジリスク自身もかなりの強さだが、
長いものには巻かれろ主義というか何というか。
いや、蛇だけに自ら巻きつこうとしてるのか。

バジリスクはまた幻惑の能力も持っていた。
翔悟たちは過去に倒したボーンファイターたちの幻に苦しめられる。


ライノーボーン「要らぬ。我らに言葉は要らぬ」

ライノーボーン「言葉はなくともお前の想い、
意志は伝わっている。ずっとな」

ライノーボーン「お前の優しさに
共鳴したのだ。全てに悔いはない」

ライノーボーン「さあ行こう。仲間のもとへ」

ライノーボーン「この傷では
私も動くことはままならない。
だが、あのお方が一緒ならば
立つことができる」

ライノーボーン「お呼びだ。適合者よ」


タイロンがライノーボーンと対話。
これはレアメタル化への流れか。



タイロン「マジンボーン!」



タイロン「レアメタルライノー!」



やっぱり来た。
土の魔神と合体してレアメタルライノー完成。
ダーククロウの攻撃を全て弾き返しクラッシュさせるとともに、
戦わずしてバジリスクを退却させることに成功した。

始まりの魔神はレボルトを放置しているが、
他の魔神は地球に味方をし始めた…?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3164668

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。