アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月14日

TURN 8「麗しのナギサ」カードファイト!!ヴァンガードG・名言

ナギサ「葛木先輩」

クロノ「あの子、誰なんですか?」

シン「大文字ナギサちゃんって言ってね、
カムイ君とは小さい頃から仲がよくて、
ツネト君たちとも同級生なんですよ」


妄想暴走少女ナギサが成長した姿で登場。
そうか、クロノと同年代の中学2年生なのか。
トコハやクミに比べて胸が一回り大きい?
今はおとなしそうに振る舞っているが…!?

月刊ブシロード 2015年 01月号 [雑誌]
月刊ブシロード 2015年 01月号 [雑誌]



カムイ「ったく、昼休みだってえのに、
何でこんな鬼ごっこみたいなことを…」


カムイは逃げ出した。
クエストを利用してカムイ包囲網を敷くナギサ。
前回はクイズ大会で、今回は鬼ごっこ。
まともにファイトしてくれよ。


ナギサ「知ってる? 孫悟空がどんなに
飛び回っても、それはお釈迦様の
手の上だっていう話」


お釈迦様を気取ってカムイを追い詰めるナギサ。
孫悟空といえば「西遊記 はじまりのはじまり」って映画が今やってるね。
鳥山明が絶賛してたけど今度観てみようかな。
来年の「ドラゴンボールZ 復活のF」の参考になるかもしれないし?


クロノ「あんたは行かせねえ。
ポイントのため。いや、カムイさんのため!」


クロノがカムイの救助要請を受けてナギサに挑む。
ようやくファイトが見られる! と思ったら…


クロノ「聞きましたよ。
カムイさんと彼女の愛のメモリー」

クロノ「残された1枚のカードを手に、
彼女はカムイさんを捜し続けた。
もう一度、カムイさんとファイトして
2人の愛を取り戻すために!」

クロノ「出会いは偶然だった。
そして2人は一瞬で恋に落ちた」

クロノ「大文字財閥の令嬢である彼女と
庶民丸出しのあんたとでは、あまりにも
身分が違いすぎたからだ。そして
2人が選んだのは…駆け落ち!」

クロノ「見知らぬ土地での貧乏生活。
それでも2人は幸せだった。
2人には、愛があったから!
なのに、あんたは! ある日突然、
姿を消した。たった1枚のカードを残して!
あんたは一方的に彼女を捨てた! 最低だ!
俺はあんたを軽蔑する!」

クロノ「彼女の涙に偽りはない!」


すっかりナギサの術中にはまってしまったクロノ。
今度こそカムイとクロノでファイトだ! と思ったらまた…


カムイ「ポイントは肉まん1週間分という
普及協会非公認のクエストだ!」

クロノ「それ、クエストじゃなくて買収っすよ」


カムイがツネトたちトリニティドラゴンを買収して守りを固めた。
が、クロノはあっさりトリニティドラゴンを返り討ち。
ナギサのためにカムイを倒そうと突き進む。
何だこの流れは。


ナギサ「私が勝ったら…アハハッ。結婚ね!」

ナギサ「ナギサ、もう中学2年生だから、
親の承諾なしで結婚できるんだよ!」

ナギサ「カムイちゃん!」


ファイトするにはしたけど何だかなあ。
成長したナギサはなかなかポイント高かったけど、
肝心の物語がどこに向かっているのか分からない。
まだギアクロニクルが出てきただけで全然進展しとらん。

クエストが物語の妨げになってる気がするね。
ファイトもせずに、ただひたすら走り回ってるだけ。
遊戯王ARC-Vでも当初、アクションデュエルは
テンポが悪いって意見があったけど…

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3053475

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。