アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月12日

#195(LM-32)「旅立ちの季節」カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編・名言

アイチ「いつまでもエミに面倒はかけられないよ」

エミ「ふ〜ん。ま、アイチも来月には高3だし。
そのくらいはしっかりしないとね」


アイチには一体何人の女房(役)がいるんだ。
ある意味ハーレムかもしれないなあ…?

三森すずこ / ハーモニア 「 劇場版 カードファイト!! ヴァンガード 」 エンディング テーマ ※ みもりん イベント応募券封入 ( 初回 生産 限定 封入 特典 : 特別カード 「 敢然の宝石騎士ジュリア 」 )
三森すずこ / ハーモニア 「 劇場版 カードファイト!! ヴァンガード 」 エンディング テーマ ※ みもりん イベント応募券封入   ( 初回 生産 限定 封入 特典 : 特別カード 「 敢然の宝石騎士ジュリア 」 )



ナオキ「ミサキ先輩や三和先輩にレン。
それに櫂も卒業だったっけ」

アイチ「うん」

ナオキ「そういや最近、櫂の奴に会ってねえな。
あいつ、進路とかどうすんだろ?
やっぱあいつくらいのファイターなら大学とか
プロチームからスカウトとか来てんのかな?」

アイチ「そういう話はあるみたいだけど…」


レギオンメイト編は櫂が主人公なのに。
アイチが戻ってきた途端にお払い箱?
ヴァンガードの世界にもプロがいるのか。

カードファイト部は昨年ヴァンガード甲子園に優勝し、
今年は連覇を狙っているらしい。部員も増えた。


諏訪部生徒会長「カードファイト部、影の黒幕
大部長の、この私の存在が!」

内藤元生徒会長「そう! 影の黒幕
大大大大大部長としてね! ハハハハ!」

長代副会長「頑張ってね石田君。応援してるね」


ナオキは長代と付き合ってんの?
今のカードファイト部はとにかく賑やかだ。
しかし、コーリンは聖域とともに再び記憶を失った。
リンクジョーカーの影響がなくなったためだ。


アイチ「気高き勇気を纏う剣が
希望を光り輝かせる!
ブラスター・ブレードが行く!」


宮地・後江交流戦。
井崎はアイチに負けたものの、どんどん強くなっている。
三和はミサキと同じ大学に進むらしい。
ヴァンガード科がある大学かな?

森川は成長しているのかいないのか。

レンは個人で日本一になったのかな。
卒業後の進路は秘密だって。
アサカは福原のコーチ見習い。
来年にはテツと並んで鬼コーチになってそう。


レン「先を決めるのは嫌いなんです。
僕はいつも自由でありたい。
あの雲のように」

テツ「どんな進路を選んだとしても
広がる世界があるだろう。
羽ばたく先は希望か夢か」


皆、少しずつ変わっていく。
例え何も選ばなかったとしても、選ばないという選択として、
何かが変わっていくのだろう。風にたなびく雲のように。

最後に櫂が出てきて次回に続く。
レギオンメイト編、最終回―

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2838242

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。