アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年07月12日

#3「イワークの島でサバイバル!」ポケットモンスターBWシーズン2・名言

サトシたちは、珍しいイワークが棲むという島へ向かう。
珍しいイワークとはどんなイワークだろう。胸を躍らせるサトシたち。
ひょっとしてメタル化したイワークとか…って、そりゃハガネールか。
いったいどんなイワークがサトシたちを待ち受けているのか―?



ポケモン図鑑「キングラー。クラブの進化系。
大きいほうのハサミのパワーは一万馬力。
しかし、重すぎるため狙いをつけるのが苦手」


この島にはカントーではありふれた、しかし今や昔懐かしいポケモンだらけ。
キングラーなんて名前だったっけ。一万馬力なんて初めて知った。凄いパワー。
カニ鍋にしたらさぞ身が引き締まっていて美味かろう? 量もたっぷりだ。



ヒカリ「デントってほんと料理上手ね。
タケシと言い勝負よねサトシ?」


そういえばいたなあそんな奴…ってほど存在感は薄れてないな。
タケシの属性は確かにデントに引き継がれている。
デントはお姉さん好きではなく、色んなものマニア(ソムリエ)だけど。
いや、ジョーイソムリエとかジュンサーソムリエなデントも…?



アイリス&ヒカリ「子供ね〜」

デント「これは最強女子コンビ誕生のテイスト…」


アイリスとすっかり意気投合したヒカリ。
サトシだけではなくデントもたじたじになりそうなテイスト。
イワークに襲われてもめげない強気で勝気な女子コンビ。



デント「まるで華麗なダンスを
見ているようなステップワーク」


メロエッタも最強女子に仲間入り?
ステップフォルムにチェンジしてイワークをインファイトで滅多打ち。
いつもすぐに姿を消すくせに、やる時はやるもんだなあ。

大丈夫? だいじょばない? だいじょぶだぁ! だっふんだ!

珍しいイワークとは、メスらしい。
じゃなくて色違いで、緑色をしたイワークだった。(性別不明)
貴重な体験をしたサトシたちは、ジュニアカップに向けて闘志を高める。
ロケット団の陰謀も着々と進行していく―

ロケット団「全てはサカキ様のために」

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 12:21 | ポケモン
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。