アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月31日

第26駅「銭湯で戦闘開始」烈車戦隊トッキュウジャー・名言

ヒカリ「クローズばかりで
シャドー怪人がいないのも気になる」

トカッチ「トカグラコンビネーション!」


冒頭からバトル。
今回はシャドー怪人が出てこない珍しい回…?

烈車戦隊トッキュウジャー シャドーラインコレクション02 クローズ
烈車戦隊トッキュウジャー シャドーラインコレクション02 クローズ



コインシャドー「これからはここ(腕っぷし)よりも
ここ(頭)の時代ですよ、ハイ」


と思ったらシャドー怪人が出てきた。
ただOPテロップには名前がなかった。
今回のゲスト(人間態)としての登場かな。


印西輝男「悪いことをしたら罰する。
お金を借りたら返す。これ自然の理です」


こいつがそうかな。
印西輝男という経営コンサルタント。
演じているのはタイムグリーンの倉貫匡弘。

印西はとある銭湯に詐欺紛いの投資をして金を巻き上げようとする。
勝負に勝たないと入れない「しょうぶ湯」を作らせたり、
スーパーマーケットと合体した「スーパー銭湯」を作らせたり。

どういう流れかトッキュウジャーが銭湯で汗を流すことに。
日曜朝からメンバー全員のサービスショット。

梨里杏『はたち。』 [DVD]
梨里杏『はたち。』 [DVD]

ふぅ…?


トッキュウジャー「浩乃湯で〜す」

トッキュウジャーが大道芸人となって銭湯の宣伝。
相手が悪徳経営コンサルタントでも、
正義の味方らしく正攻法で借金を返そうとするが…


明「闇だまり。地脈の関係で、
人間の負の感情が自然とたまってしまう場所。
いわゆる逆パワースポットとでもいえば分かりやすいか?」

明「人外のものが人をたぶらかし
契約を結んだところでそれに何の意味がある?」


銭湯の地下には闇がたまっていた。
明は印西の正体も暴いた。


コインシャドー「ここは貴重な闇だまり。
ステーションではなく新たなターミナルを
建設し、さらなるシャドーラインの発展を…」

ライト「能書きはもういい」

カグラ「あなたが悪者だったら
やっつける。ただそれだけ」


あらら。
最後は腕っぷしの勝負になっちゃったよ。
コインシャドーは銭形平次っぽい技も使ったけど、
カグラの言ったとおり、ただやっつけられてしまう。


巨大コインシャドー「世の中、金だ〜」

闇だまりの闇を吸収して巨大化復活コインシャドー。
かなりパワーアップしていたが、闇を一気に吸収しすぎたせいで
湯あたりならぬ闇あたりを起こして眩暈に襲われるコインシャドー。


カグラ「上は洪水。下は大火事。な〜んだ?」

巨大コインシャドー「え〜と…家計簿!」

明「ブブーッ。外れだ!」

カグラ「答えはお風呂で〜す」

巨大コインシャドー「そんなお風呂、今時ないでしょ!」


かなり無茶な結末。しかし一件落着。
最後にもう一度明とカグラのサービスごちそうさま。



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2709982

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。