アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月31日

#46「底知れぬ闇! ネイクス大暴走!!」最強銀河 究極ゼロ バトルスピリッツ・名言

ザード「お願いですバジーラ様。あなたを
もう一度『御前』と呼ばせてください。
銀河七将の再結成を!」

バジーラ「駄目じゃ。フン!
銀河七将ではない。銀河八将じゃ」


まさかの銀河七将再結成。
いや、13番目の裏12宮に対抗する意味での銀河八将か。
バジーラはハンソ郎を加えた8人で銀河に打って出る。
これで裏12宮の残り10体がますます遠のいたような…





ミロク「もう君たちと戦う理由はない。
僕はもうすぐ宇宙になる。
君よりもずっと完璧な男になった」


レイたちは例によってバトルでの解決を試みるが、
何かもうすでにそういう次元の問題ではなくなっていた。
ネイクスに吸収されたミロクは意外にも心地よさそうにしてるし。


エリス「逃げるのか? 弱虫め」

ミロク「違う。僕はもう昔の弱虫じゃない」

エリス「いいや弱虫だ。蛇遣い座の
威を借るどうしようもない弱虫だ!」

ミロク「クッ…いいよ。飲み込む前に」

ネイクス「消し去ってくれよう」

エリス「我は恋人を守る光となる!」


しかしエリスがミロクの心の弱さを突いてバトルに引き込んだ。
エリスは恋人、すなわち宇宙を守るために再びミロクに挑む。
今度はネイクスと融合したさらなる強敵となったミロクに。


ネイクス「邪界転生の第7ターン」

邪界転生を名乗るネイクス。
ミロクが吸収した獅子座デネボラの姿が現れた。
変幻自在のネイクスのバトルがエリスを飲み込まんとす。


エリス「三龍神の輝きよ。聖なる光よ。
我に宇宙の輝きを! 聖龍皇
アルティメット・セイバー
よ来れ!」


聖龍皇アルティメット・セイバー Xレア バトルスピリッツ アルティメットバトル 04 bs27-x03

エリスはUセイバーで対抗するが、
ネイクスは蟹座ルキノスの力を繰り出し、
さらにミロクの極覇龍アルティメット・ヤマトを投入してさらに圧倒。

バトルスピリッツ アルティメットバトル05 極覇龍アルティメット・ヤマト Xレア BS28-CP14-X13


エリス「私の恋人は誰にも渡さない!」

ネイクス「恋人?」

エリス「宇宙は刺激と出会いに満ちている。バトルスピリッツは戦いを通じて心を通わせることのできる無限大のパスポート。多くの先人がいて、私がいて、そしてこれからも大河のごとく、それは受け継がれていく。その希望に溢れたフィールドをお前たちに渡すわけにはいかない!」

ネイクス「ほう?」

ミロク「フフフフ…残念だったね。もうすぐ
全てが僕のものになる。そう、僕が」

ネイクス「私が宇宙に…おっ?」

エリス「宇宙は、お前たちのオモチャじゃない!」


エリス吼える。
その思いに応え、ショコラ舞う。


エリス「煌きのスイーツな罠!
アルティメット・ショコドラ召喚!!」


アルティメット・ショコドラ(Mレア) バトルスピリッツ アルティメットバトル05/シングルカード

ショコドラ究極進化。
アルティメット・ショコドラ!


エリス「これが、愛するものを守る強さ。
宇宙は私の恋人。決して誰にも私はしない!」


エリス大勝利。
しかし、倒したのは巨大ネイクスの触手1本だけ?
ネイクス本体はまだ活動を続けているようだ。

エリスとは連絡取れず。
キリガは蛇の呪いに倒れてしまい―

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2709863

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。