アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月19日

#21「3体のアイアン」マジンボーン・名言

レナード「でですね。その粒子を私、
マジン粒子と名付けました(`ー´) ドヤッ!」

ギルバート「マジン粒子って…
もう少し捻りましょうよ・・・(゚_゚i)」


アイアン化の兆しとなる粒子は魔神をディセントすることでもたらされた。
今回のサブタイトルは「3体のアイアン」。
レオを含めてのことか、それとも含めずに?
味方のうちから3体なのか、敵も含めてのことなのか―

マジンボーン07 BFドラゴンボーン (アイアンVer.)
マジンボーン07 BFドラゴンボーン (アイアンVer.)



早穂「お土産。
ヨーウィーのグッズをお願い!
オーストラリアのUMAでね、
ビッグフットの仲間とされていてね、
体長は3メートルぐらいまであって…」


ビッグフットは聞いたことあるけどヨーウィーはよう知らん。
検索してみたらヨーウィーをシンボルマークにしたアウトドアグッズが出てきた。

[OUTDOOR TECHNOLOGY/YOWIE/Totes]
[アウトドアテクノロジー/ヨーウィー/トーツ]
[ネックウォーマー] [正規販売店]

[OUTDOOR TECHNOLOGY/YOWIE/Totes] [アウトドアテクノロジー/ヨーウィー/トーツ] [ネックウォーマー] [正規販売店]


ドラゴン「攻撃を受けてなお踏み出すことで
アイアン化へのきっかけを掴んだ」

レナード「ボーンの限界。それを超えた
向こうにアイアンボーンがあります」

アンナ「ボーンの限界って?
ボーンクラッシュってこと?」

東尾「だから具体的にはどうすりゃいいんだ?」

レナード「ええ、理論的にはですが…
とにかく耐える( ・`ー・´) + キリッ」

ギルバートたち「(゜Д゜) ハア??」


アイアン化するためには、マジン粒子を含んだパーツで
敵の攻撃を受け、耐え切ることが必要だという。
かなり具体的でありながら抽象的だ。
やはり鋼の精神が物をいうということなのか。


ジャガー「アイアーン!」

シャーク「アイアーン!」

ライノー「アイアーン!」

ジャガー「アイアンジャガー!」

シャーク「アイアンシャーク!」

ライノー「アイアンライノー!」

ジャガー「鋼、すなわちアイアンは!」

ライノー「打て打つほど赤く焼け!」

シャーク「強さを増すものなり!」


意外と簡単に成功しちゃったよ。
3体のアイアン揃い踏み。
ドラゴンだけはキーパーツが不明でアイアン化はお預け。


タイロン「ギルバート君は鋼の精神で
なれたと言いましたが、僕らがなれたのは、
ドラゴンを守ろうという鋼の信頼というところでしょうか」


ドラゴンが、翔悟が彼らの要となっているのだった。
ワイバーンことクルードも翔悟に興味を示す。
クルードはドラゴンとの対話を望み―!?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2676947

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。