アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月10日

#43「しのびよる恐怖! 蛇遣い座がくる!!」最強銀河 究極ゼロ バトルスピリッツ・名言

キリガ「時ならぬ、愛の嵐に、雨宿り」
キリガ「吼え猛る、落ち目のスターに、秋の風」


デネボラがキリガに愛のバトルを申し込んだ。
デネボラはクールだがキリガへの情熱は本物らしい。
キリガはそれを本当にクールでつれなくあしらうが―?

バトルスピリッツ アルティメットバトル05 ブースターパック【BS28】 (BOX)
バトルスピリッツ アルティメットバトル05 ブースターパック【BS28】 (BOX)



デネボラ「知っておいてほしい。
素顔の私は淑やかで甲斐甲斐しい。
炊事洗濯お掃除その他。何でもこなす
意外に古風な女。それが私。
そのギャップにお前は心を奪われる!」

ファーリー「ギャップなら私のほうが大きい!
今まで黙ってたけど、これでも
宇宙空手3段なんだから!」


場外で女同士のバトルも勃発。
宇宙空手と普通の空手は何がどう違うんだろ。


キリガ「我が古き友よ。
再びバトルフィールドで相見えん。
威風堂々たる王者の中の王者。
アルティメット・アレクサンダー召喚!」

キリガ「素直さも、女の魅力と、知られけり」


バトルスピリッツ/アクセル全開デッキ【紺碧こんぺきのゼロ】SD24-X01 アルティメット・アレクサンダー X

レイからキリガの手に戻ったU・アレクサンダー。
そしてキリガはデネボラの中にある不安を引き出した。
裏12宮の中でも異端中の異端として追放された蛇遣い座の復活が近い。
本当に星矢NDとシンクロするかのような展開になってきたぞ。


キリガ「ともに進化し続ける俺の右腕。その究極の姿が
これだ! アルティメット・ドライアン召喚!!」

キリガ「めでたさも、メガトン級の、進化かな」

キリガ「華やかに、スターが去って、秋の風」


バトルスピリッツ 第28弾 アルティメットバトル05 BS28-X08 アルティメット・ドライアン X

いつの間にかイアンがアルティメット化してた。
相変わらずカラーリングはドラえもんっぽい。
名前はドラえもん+ジャイアンみたい。

U・ドライアンの効果でキリガはデネボラに勝利。
帰還したデネボラはミロクに吸収されてしまう。
蛇遣い座の復活が刻一刻と近づいているが、
裏12宮の残り10体はどうするんだ。

最強ジャンプ 2012年 09月号 [雑誌]

最強ジャンプ9月号で漫画版「最強銀河 究極ゼロ」はひとまず終了。
ミロクとの決着がつき、宇宙に平和が戻った。
でも完全な終わりではなく、次号以降も特別編として続くらしい。
アニメも2年目(2期)突入の噂があるようだけど…!?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2627031

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。