アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年06月30日

13回目 デュエマVV/おはコロアップ

デュエル・マスターズビクトリーV
#13「シラユキヒメは誰だ!?」

本当は恐ろしい白雪姫?
映画「スノーホワイト」公開中。
修羅雪姫というのもあるみたいだがよく知らん。

緑山メイ「私は白雪姫ぇ〜…ZZZZ」

こんな娘いたっけというくらい影の薄い緑山メイちゃん。
クラスの演劇で白雪姫に抜擢され、一躍注目の的に?
白雪姫というより眠り姫、というよりオバケみたいな女の子だ。

こんなんで本当に白雪姫役が務まるのか?
悪い王妃(魔女)役に甘んじていた委員長・亜部真理亜が物申す。
するとメイちゃんは半分眠りながら返事をしてきた。

緑山メイ「私…寝ながら
デュエマだってできちゃうんだから…ZZZZ」


強くて可愛いドリームメイト使いのメイちゃんは、寝てても負けないと自信満々。
一方、白雪姫の座を勝ち取って王子(レオ)とムフフになりたい亜部真理亜。
勝負は亜部真理亜の圧倒的有利で進み、決着間近と思われたが…

【 デュエルマスターズ 】[眠りの森のメイ様] レア dmr05-038《ゴールデン・エイジ》 シングル カード

メイちゃんの執事…じゃなくて切り札・眠りの森のメイ様が流れを変えた。
眠りの森のメイ様はアンタップしないことで能力を発動する。
毎ターン山札からドリームメイトを場に呼び寄せることができる。

…アンタップって何だっけ?

とにかく、夢見るドリームメイトデッキのメイが勝利。
メイが白雪姫を続投するかと思いきや、眠りっぱなしで稽古にならない。
プリンプリンの一言で勝太が白雪姫を演じることになってしまった。
女装して恥ずかしそうに顔を赤らめる勝太が可愛い。


続いておはコロアップ。

「爆TECH!爆丸」#13「幻惑のムニキス!」



シャドウ三獣士とのバトル続行中。
春晴の爆丸が天(ライズ)ドラガオンに自己進化。
有り余るパワーをコントロールしきれないが、春晴は喜ぶ。

来智「さすがに性能が高いね。
最初のシュート、この僕でも幻(ホロ)ムニキスを
完全にコントロールできなかったみたいだ」


爆丸 BTD-04 爆テク ホロデッキ

零(ゼロ)から進化した幻(ホロ)ムニキス
ところでムニキスのモチーフって何だろう?
ドラガオンはドラゴンみたいだが、ムニキスは「無に帰す」…?

マスター・シモ「ただ勝つのではなく、
持てる力を最大限に発揮し、
真正面から勝負して勝つ…
それが、あやつらの、爆丸塾としてのプライド」


今まで卑怯な悪役でしかなかったシャドウ三獣士が突然方向転換。
男と男のプライドをかけた、正々堂々勝負に打って出る。
いい流れ? 勝っても負けても、昨日の敵は今日の友となりそうだ。
後はシャドウ三獣士の師匠、マスター・ジョー自身がどんなキャラか…

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 13:43 | デュエマ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。