アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月07日

#652「最後の超激戦区 Dブロック開戦」ワンピース・名言

キャベツ「覚悟なき者の
声など世の雑音でしかない!
―戦士の命は見せ物じゃない!」


かつて国を火の海にしたことで
国民から恨まれるドレスローザ先代国王。
その血を引くレベッカもまた、たいそうな恨まれようだった。

同じくDブロックに出場するキャベンディッシュだけは
紳士的、騎士的にレベッカに接するが…





キャベツ「ご苦労ファルル」

選手(なぜ白馬と拡声器を…)

キャベツ「すっごい人気〜! 嬉しい〜」


キャベンディッシュの叫びによってレベッカへのブーイングは消え、
代わりに巻き起こったキャベンディッシュコールにキャベツ大喜び。
ルフィに奪われた人気を3年ぶりに取り戻せた感動に目が輝く。
キャベツは基本的というか全面的にナルシシストだから。



ウィッカ「ゾロランド。もうすぐ
左へ曲がるれすよ。左というのは
あなたが刀を差していないほうで…」

ゾロ「おれは右も左も分かんねェのかあせあせ(飛び散る汗)

ウィッカ「はいわーい(嬉しい顔)

ゾロ「お前いくつだ」

ウィッカ「27れす」


グリーンビット「花畑」は決起に向けて士気が高まる。
ゾロはウィッカの案内でそこへ向かうが、どうにも不安。

このコンビなかなかいいね。
ウィッカのほうが年上だから、結婚したら姉さん女房か。
巨人と魚人の結婚例があるんだから、
小人と人間が結ばれてもいいんじゃない―?


スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2540794

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。