アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月07日

#14「兆神速(ちょうしんそく)¥ エンター・ザ・スピード!!」ヒーローバンク・名言

由利露藩「鉄之助サポーターは
サイバーエンペラーが特許を取得した。
よって金形鉄之助の体も
サイバーエンペラーのものだ」


何か傭兵っぽい奴がキンテツを拉致して行った。
鉄之助サポーターに使われている技術力の高さに
目を付けたデボラ貴崎の差し金だが―!?

ヒーローバンク GAPPORIフィギュアシリーズ モノパック エンター・ザ・ゴールド
ヒーローバンク GAPPORIフィギュアシリーズ モノパック エンター・ザ・ゴールド



銭念「まずはシューショックしろ。
エンター・ザ・ゴールドになった後
データの解凍を行うのだ」

カイト「カイトー? 俺がどうするって?」

ミツオ「違いますよカイト君。
解凍って、とかすことですよ」

カイト「おう、とかせばいいんだな! よし」

ミツオ「バカなの〜!?」


エンター・ザ・ゴールドには隠された力があるという。
カイトは解凍の意味を勘違いしてバンクフォンに
お湯をかけてとかそうとした。慌てて止めるみんな。


フクタ「また裸なんだケド」

新たな力を引き出そうとしたが、失敗。
カイトはすっぽんぽんになって電脳空間から弾き出された。

だから何で真っ裸になるんだ。
服は一体どこに消えたんだよ。
女性ユーザーもこんなんだったら
絶対訴えられるぞ。(…いや、ゴクリ)

電脳空間と現実世界の境界も何だか曖昧だし。
もしかして、この世界全体がデジタルワールドなのか?
だから「世界の上書き」なんてことが可能なんだろうか。


銭念「解凍してやがる。そうか、
データ解凍の鍵はカイトの熱さ。
それも飛びっきり熱い情熱か!」

カイト「テンショック!
エンター・ザ・スピード!」

スピード「ゴッドスピード!」

スピード「小学生舐めんな!
ジョージョーパンチ・改!」


デボラに再戦を挑んだカイト。
エンター・ザ・スピードへの変身に成功し、
バロン・ザ・ユーロの見事打ち倒した!

デボラは素っ裸になって倒れる。
だからこういうのは野郎じゃなくてヒロインで(


ナガレ「デボラ。ビジネスで契約は絶対だ。
あいつからのメッセージだ。くろがね町を
はじめサイバーエンペラーの事業を全て
凍結せよ。つまり、お前との契約は破棄する。
一度でもバトルで負ければお前の全財産を
没収する。そういう契約だったろ」

デボラ「サイバー破産した〜」


まさにケツの穴の毛までむしり取る所業。
デボラはすっぽんぽんのすっからかんに。

一方、カイトはヒーローウォーズ決勝トーナメントに駒を進める…!

テレビ動画:ヒーローバンク 第14話「兆神速(ちょうしんそく)¥ エンター・ザ・スピード!!」

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2544826

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。