アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月30日

#13「キラッと降臨¥ デボラ貴崎!!」ヒーローバンク・名言

硬鉄「スターなもんか。口八丁手八丁、
卑怯未練恥知らずの塊よ!」


サイバーエンペラー社長、デボラ貴崎登場。
第一印象では、マネーゴーストやナガレとは
異なる第三勢力の黒幕という感じがしたが―?

ヒーローバンク 第1巻 [DVD]
ヒーローバンク 第1巻 [DVD]



カイト「ズボラだかコブラだか知らねえが
変な格好しやがって。このピンク野郎!」


デボラ貴崎によるデボラシティ計画。
それによりキンテツの住むくろがね町が犠牲になった。
我慢ならないカイトはデボラにケンカを売るが、さてどうなる。


ナガレ「彼は僕より劣るけど、
君よりは遥かに強い」
 

ナガレとデボラは繋がりがあった。
デボラが「あのお方」と呼ぶのはマネーゴーストのことか。
もっとランクが上な奴かと思ったけど、デボラもこいつと一緒なのかねバッド(下向き矢印)



マジンボーンに登場したダークホース。
声はデボラと同じ置鮎龍太郎。
「トリコ」以来、微妙な悪役ばかりだな。

ダークホースは暴走してボーンに飲まれてしまった。
デボラも同じく暴走してヒーロー着に飲み込まれる運命?


銭念「これがデボラ貴崎。
ヒーロー着はバロン・ザ・ユーロ。
エンター・ザ・ゴールドと同じシリーズだ」

カイト「同じシリーズ!?」

銭念「バロンはゴールドを改良して
開発された上位モデルなんだ。手強いぞ」

ミツオ「さらっと
エンター・ザ・ゴールドを
ディスりましたね」

銭念「まあ聞け。ゴールドもバロンも
ヒーローバンクができた時のプロトタイプ。
しかも新型と旧型の関係だ」


銭念はどうやらヒーローバンクシステム開発者の一人?
どういう経緯で今こうしてカイトにゴールドを託しているのか。
何というか、この世界の成り立ちに関わる一種の創世神話みたい。


ミツオ「わぁ、ヒーローバトル空間が!」

フクタ「壊れちゃうんだケド!」

香椎真城「あっ、ヒーロー着が消えました!」

デボラ「ノー!?」


バトルはユーロことデボラの圧勝だった。
カイトはヒーロー着が消滅して素っ裸に。

ギャンブルールでゴールドのヒーロー着が奪われそうになったが、
突如ヒーロー空間が崩壊して何故かデボラも素っ裸に。
何だかマジでマジンボーンでコクーン圧潰に似た展開?

デボラvsカイトはマジンボーンの声でいえば
ホースvsギルバートなんだよな。

まあどうでもいいけど、それにしても…

ますますヒーロー着消滅で裸になる条件が分からなくなった。
レンタル期限切れ、裏バトル、オーバーキル、ハプニング?
何にしても男ばかり脱がしても華にかけるでしょ。
そろそろハピプリのごとくヒロインを誰か(




マネーゴースト「奴が動き出した。
奴を消さねば世界の上書きはできない。
追え。我が黄金の四銘柄、ゴールドフォースよ!」


マネーゴーストが全ての黒幕だった。
デボラはナガレと同じゴールドフォースの一員。
あと2人もカイトを脅かす敵が出てくるということだ。

マネーゴーストの言う「奴」とは銭念のことだろう。
銭念はカイトとゴールドを回収し、どんな手を打つ気なのか―

テレビ動画:ヒーローバンク 第13話「キラッと降臨¥ デボラ貴崎!!」

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2525414

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。