アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月29日

#22「新たな変身!? フォーチュンの大いなる願い!」ハピネスチャージプリキュア!・名言

キュアビューティ「キュアビューティです。
プリキュア10周年ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします」


今回でプリキュアシリーズの通算話数が「ドラゴンボール」
シリーズ(無印+Z+GT通算508話・SP除く)に並ぶという。

凄いね。
まあ、ドラゴンボールはドラゴンボールで
ある意味現在進行形だからそっちも凄い。

ドラゴンボールもプリキュアもこれからも
どっちもどんどんガンガン頑張れ―!

ハピネスチャージプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアフォーチュン
ハピネスチャージプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアフォーチュン



ファントム「キュアテンダー…
数いるプリキュアの中でも際立って
強いプリキュアだった。だが…
最後キュアテンダーはお前をかばって
倒れた。その甘さが奴の敗因だ」


ファントムは女の子相手だろうが容赦ない。
容赦なく倒す。脱がす。いいぞもっとやれ(

キュアフォーチュンもあられもない姿を晒す。
おまけにプリチェンミラーとプリカードを奪われ、
燃やされてしまった。(元はキュアテンダーのもの)


ファントム(おのれ…地球の神・ブルー)

そこへハピネスチャージプリキュアが殴りこみ。
彼女たちの思いと友情、そしてブルーの力によるものだ。

地球の神・ブルー。
わざわざ「地球の神」と呼んでいるところからすると、
やはりファントムもどこぞの星の神様だった可能性が高まる。


キュアプリンセス「本当に、ごめんなさい!」

半裸フォーチュン「違う…違うわ。
悪いのはあなたじゃ…」

半裸フォーチュン「悪いのはあなたじゃない。
幻影帝国よ。あなたは世界を救うために
彼らと戦っている。もう十分償っているわ」


プリンセスは心の底からフォーチュンに謝った。
許してもらえるとは思っていなかったが、とにかく謝った。
しかし、フォーチュンはすでにプリンセスを許していた。
ただ、きっかけが掴めなかっただけなのだ。


ファントム「友情…愛と同様、
束の間の幸福を生み出す幻…
ミラージュ様を苦しませる元凶」


今日の鎧武のミッチみたいなことを言うファントム。
ミッチいわく、希望は伝染病。紘汰が病原菌を撒き散らしてる、と。


ぐらさん「ハンターを消すことを願うか?
いっそ幻影帝国を滅ぼす願うのも
ありかもしれねえ」

半裸フォーチュン「それでプリンセスの
国を救える? ここにいるプリキュアや
世界中の鏡に閉じ込められた人たちを
全員助けることができる?」

ぐらさん「分からねえ。
助けられるって保障はねえな…」

半裸フォーチュン「それでは
ダメな気がする…誰かを助けるとか、
誰かを消すとか、そういう願いでは
どこかに不幸が残ってしまう…
私はみんなを助けたいの。
みんなの願いを叶えたい。この手で…
何より今、友達を助けたい!
プリカードよ! 私にプリキュアの力を!」


プリンセスから受け取ったプリカードの束によって
フォーチュンのプリカードファイルが埋まった。
それにより、願いを一つ叶えることができる。
フォーチュンが願ったのは、新たな変身―



新フォーチュン変身前、結局全員脱がされちゃった。
これが昨今流行(?)のコスチューム破壊というものかな(。´д`。)?
今週のヒーローバンクでは野郎ばかりが脱いでるしよ(ぉ。


ぐらさん「これはフォーチュンピアノ!
新たなるプリキュアの力だぜ!」

半裸フォーチュン「プリキュア
きらりんスターシンフォニー!」

新フォーチュン「夜空に煌く
希望の星! キュアフォーチュン!」

新フォーチュン「プリンセス。
あなたには酷いことばかり言って…
私のほうこそごめんなさい! …ありがとう」

新フォーチュン「私は幸せだわ。
姉から愛をもらって、友達から
優しさをもらって。私もこんなふうに、
誰かを幸せにしたい」

新フォーチュン「滅ぶのが
世界の運命なら…私が変えるわ!
このキュアフォーチュンが
希望の星になって、不幸を打ち砕く!」

新フォーチュン「星の光を
聖なる力に。フォーチュンタンバリン!
プリキュアスターライトアセンション!」

新フォーチュン「星よ、天に帰れ!」


新たな姿と力を得たフォーチュンはファントムを圧倒。
ヒーローものでもヒロインものでも、こういう
パワーアップ回はいつ観ても熱い。
お尻タンバリンはキュート。

スターライトアセンションは何だか聖闘士星矢
アリエスのスターライトエクスティクションを思わせるし。
(+NDキャンサーの桃尻爆弾:ピーチボンバー?)

ファントムはそれでも倒れはしなかった。
しかし、そこへクイーンミラージュの声が響き渡った。

巨大な幻影。冷たく見下ろす女王は何を思う―?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2525022

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。