アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月29日

#38「大激戦! 愛と友情の三羽がらす!!」最強銀河 究極ゼロ バトルスピリッツ・名言

ライラ「マジカル凄い」

リクト「カニ男に勝った〜!」

ルキノス「とんだ番狂わせガニ…
まあ大会には波乱も付き物ガニ」

デネボラ「違うな。お前は単に
負け癖がついているだけだ」

コリン「あいつはもう賞味期限切れかな」


ジャスティスカップはさっくりサクサク進んでいった。
ライラとリクトは1回戦であっさり負けてしまったが、
マジカルがルキノスを降して勝ち進む。

裏12宮の実力とはこんなものなのか? というか
まだ2人しか出てないけど、このペースで残り10人どうすんの…

ZERO / Endless NOVA performed by AG7
ZERO / Endless NOVA performed by AG7



マジカル「いや〜ん!
負けちゃった (。・ ω<)ゞ」


そのマジカルもツルハシに敗退しちゃった。
大会はベスト4が決まり、準決勝へ。
第1試合はハシブトvsツルハシ。
三羽ガラス同士の対決だ。


ライラ「まあ正直どうでもいいよね」

ソルト「興味がないので今日見ません」

リクト「お姉ちゃん! 焼きそば美味しそう」

ジャスティス「グッズやパンフレットは
今のうちにお買い求めください」


何か視聴者の気持ちをライラたちが代弁してくれたぞ。
確かに、三羽ガラス同士のバトルなんて
ストーリーに無関係の捨て試合みたいなもんだが…


ツルハシ「フッ…目覚めのターン」

ワタリ「解説しよう! 本来そこそこ
イケメンのツルハシは、三羽ガラスの
キャラクターバランスのためにあえて
素顔を隠してきた。いわばゴーグルは
あいつのリミッターなのである。
そしてそれを捨てたということは…」

ハシブト「キャラを捨ててでも
勝ちに行く。そういうことかい!」


ここに来てツルハシが急なキャラ変更を断行!?
これこそが宮野真守の声を活かす真のツルハシなのか。
まあそれでもじゅうぶんギャグキャラなんだけどさ。


ハシブト「ツルハシ! 勝負に出た心意気は
伝わったけど、あんたは失くしちゃ
いけないものを捨てちまった」

ツルハシ「何!? どういうことだ」

ハシブト「あんたは捨てちまった。
キャラという大事なものをさ!」

ツルハシ「ウッ! アアッ…」


何だか分からんけど、勝負はキャラを捨てるか守るかで分かれた。
キャラを捨ててしまったツルハシは、キャラを貫き通したハシブトに敗北。
それなりに見所のあるバトルだったのかもしれないし、そうでもないかも?

決勝はハシブトvsレイ。
レイは灼熱のゼロで相対する。


三羽ガラス「ここに結集! 銀河三羽ガラス!」

ワタリのノイジーレイヴン
ハシブトのジャングルクロウデーモン
ツルハシのケープロッカー
三羽ガラスのキースピリット3体が集結。

この3枚は8月20日発売予定の
最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ ウエハース4
封入されるみたいだね。結構先だな。
(仮) 最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ ウエハース4 20個入 BOX (食玩・ウエハース)

それなりに熱いバトルになった。
三羽ガラスもそれなりに愛すべきキャラになったねマジダチ。
バトルはそれはもう当たり前にゼロが勝利したわけだけど。
ジャスティスカップはデネボラが出てきて真の頂上決戦へ。


アルタ・ベガ「我らはアルタとベガ!
あまねく宇宙の栄光を
デネボラ様のために!」


第4階層へのゲート前には
SDタイプのロボットが2体待ち構えていた。

鷲座のアルタイル、琴座のベガ、白鳥座のデネブで夏の大三角。
デネブとデネボラを引っ掛けたグループを結成したわけか。
しかしこの微妙な齟齬には何かありそうだ(白鳥と獅子)。
アルタとベガはデネボラに洗脳されている―!?

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2522245

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。