アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月27日

#17「努力と根性!! めぐみと誠司の絆!!」ハピネスチャージプリキュア!・名言

めぐみ「イエス! ディスイズ日本の応援だよ!」

誠司が空手大会で優勝できるよう、張り切って応援しようとするめぐみ。
しかし、ひめはあまり乗り気ではなかった。応援の恰好が嫌なのだ。
チアリーダーならまだしも、何故にあえて学ラン姿の応援団に扮するかな…

ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック1
ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック1

キュアルージュ「キュアルージュです!
プリキュア10周年ありがとう!
これからもどうぞよろしくね! そーれ!」


今回の冒頭挨拶はYes!プリキュア5からキュアルージュ。
声は竹内順子。まさに女円堂「サッカーやろうぜ」だってばよ!

いおな「私は今、
少しでも強くなりたいだけよ」

誠司「なら…俺も同じだ!」


大会に備えて練習する誠司に付き合う氷川いおな。
組み手で肘と肘をぶつけ合った構図が、ドラゴンボール
魔人ブウ編で激突した超2悟空と破壊王子ベジータを思わせる。

いよなが求めるのはキュアフォーチュンとしてのパワーアップか。
プリキュアにとって変身前の肉体的な強さはあまり関係ないようけど、
強くなろうという思いがプリキュアとしての強さも押し上げてくるのかも。
ついでに誠司もプリキュアにしてやってくれよ。

ひめ「今回の応援といい、やっぱりめぐみって、
誠司のことが好きなんじゃないの?」


ひめにそう言われても、めぐみはあっけらかんとしていた。
むしろ、ひめのほうが誠司に惹かれ始めている感じ?
めぐみはこの前ブルーにドキッとしていたし、
プリキュア内恋愛禁止はどうなることやら。

キュアハニー「ハニー
バーニングダンス!
バモラムーチョ!!」


サイアーク戦ではキュアハニーがココナッツサンバで新技披露。
バモラムーチョってキョウリュウジャーに出てきた掛け声じゃないか。

キュアプリンセス「プリンセス
ゲンコツツインマグナム!」


ハピネスチャージプリキュア一同+誠司は、
キュアラブリーことめぐみの頑張る姿を見て奮起。
防御力ナンバーワンのサンドバッグサイアークをやっつけた。

オレスキー「俺様は自分のために頑張るのみ。
目指すは俺様最高だー!」


頑張れオレスキー。
俺こそがナンバーワンだ!

ひめ(頑張る人のために頑張るって、
一番の応援かもね)


空手大会は頑張った誠司が優勝。
ひめも応援弁当作りに頑張った。
頑張ることは美しきかな。

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2432368

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。