アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月25日

#31「禁断の果実のゆくえ」仮面ライダー鎧武/ガイム・名言

サガラ「同じ種族が2つめの知恵の実を
手に入れようなんて、そりゃルール違反だよ」

サガラ「たった1人の
愛する者を救うためだけに、
70億の人類に滅びろと?」

ロシュオ「彼女にはそれだけの価値がある」


知恵の実があればヘルヘイムの森を御することができる。
ロシュオはその力を手に入れたオーバーロードだが、
さらにもう1つの知恵の実を欲していた。
ロシュオが愛する女性を生き返らせるために?

レデュエ「待った! 降参だ。
どうやら勝ち目はなさそうだ。いいだろう。
お前たちを禁断の果実の在り処に案内する」


レデュエはシドと光実に屈服し、知恵の実を授けようとする?
しかし、本物の知恵の実はロシュオが持っており、サガラに
七色のロックシードを渡し、人類に最後のチャンスを与えた…?

仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC12 仮面ライダーデューク レモンエナジーアームズ
仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC12 仮面ライダーデューク レモンエナジーアームズ

デューク「マスターインテリジェントシステム、
スタンバイ」

デューク「さあオーバーロード。
禁断の果実の在り処を聞きだした後は、
指の先まで解剖してあげるよ」


一方、沢芽市に飛び出したデェムシュ。
デュークこと凌馬が生け捕りにしようと企む。

デェムシュ「敗北した弱者を潰す。
それこそが勝利者の権利。
強さの証! この俺が求める全てだ!」


デェムシュの本性に、最後までオーバーロードとの
対話を試みた紘汰もついにぶち切れた。

しかし、マリカの邪魔を受けて鎧武変身解除。
バロンが紘汰を連れて退却し、マリカは凌馬の命令で
デェムシュ捕獲に専念することになる。

光実「こんな推理はどうかな。
君も知恵の実を欲しがっていて、
しかも自分の手を汚したくない。
だから役目をシドに押し付けて、
後で奪い取るつもりでいる…とか」

レデュエ「面白いねお前…。凄く面白い奴だ」


レデュエはどうやらシドを使って
ロシュオから知恵の実を奪おうとしている?
そのことに気付いた光実に、レデュエは興味津々だ。

戒斗「弱者は…強者の餌食になるしかない。
だからこそ力が必要だ! どんな
強い敵にも牙を剥けるだけの力が!」

戒斗「葛葉…お前ももっと強くなれ。
それがお前の務めだ」


それぞれの場所でそれぞれの思いが爆ぜる。
シドはシグルドとなってロシュオに挑む。

シグルド「ふざけるな…!
もう二度と誰の言いなりにもならねえ!
誰にも舐めた口は利かせねえ…!」

シド「俺は…俺は…!
人間を超えるんだぁーーーっ!!」


ロシュオの圧倒的な力の前にシグルドは散り、シドも死した。
人間世界ではマリカがデェムシュに大苦戦。
バロンとナックルが緊急参戦するが…!?



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2432269

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。