アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月17日

第5駅「消えた線路の向こうがわ」烈車戦隊トッキュウジャー・名言

チケット「えっへん! この間の
シールドレッシャーもそうですが、
ああいったサポート烈車が何編成も
あるんです。レインボーラインには」

車掌「あれはそのうちのひとつ、
カーキャリアレッシャーです」


烈車が急停車。目の前の川の途中で線路が途切れているのだ。
ライトたちは、運搬烈車のカーキャリアレッシャーを使い、
イマジネーションによる車で川の向こう岸に渡ることに…

烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ7 カーキャリアレッシャー

中野「想像で腹が膨れるかよ!」

今回の怪人はバケツシャドー。
町の食料を食い漁り、人々を空腹にして闇を生じさせていた。
ライトが出会ったキャンプ一行も最後の食料が尽きてしまった。
想像すればするほど空腹感は増すばかりだったが…

ライト「まだ3月だからって山ナメるなよ。
奥に清流があってもうヤマメがいたんだ。
それと、まだ全然顔出してないタケノコ。
生で食べられるんだぞ。フフン」


バケツシャドーと戦う前に腹ごしらえ。
食いしん坊ライトが食材を見つけてきた。
関係ないけど、ヤマメは海で養殖すると巨大化するらしい。

ライト「お前か。腹ペコにしてくれた張本人は。
今度はお前をベッコベコにしてやる!」


トッキュウジャー戦闘開始。
ライトの怒り、食い物の恨み。
後はそんなこんなでごちそうさん。

3号「凄いけど何が凄いのか分からない!」

1号「自分たちで凄くするんだよ」

4号「なるほど」


烈車武装、トッキュウオーカーキャリア。
トッキュウオーは想像力次第でどんどん強くなる…?



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2284690

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。