アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月01日

#4「転校生はお姫様!! ひめの友達ゲット大作戦!!」ハピネスチャージプリキュア!・名言

キュアムーンライト「キュアムーンライトよ。
プリキュア10周年ありがとう。
これからもよろしくね」


今回の挨拶はキュアムーンライト。
本編ではムーンライト的なチェンジが来るのかな。
月に代わってお仕置き。否、水でもかぶって反省しなさい…!?

NINTENDO 3DS LL専用 ハピネスチャージプリキュア カスタムハードカバー ブルー
NINTENDO 3DS LL専用 ハピネスチャージプリキュア カスタムハードカバー ブルー

めぐみ「友達の友達は友達でしょ?」

ひめがめぐみと同じ中学校に通うことになった。
目標は友達100人。誠司はひめと友達になったつもりは
なかったのだが、めぐみが間に立ってそういうことに。

ところで、この前タモリが友達100人作る意味あるのかと言ってたね。
量より質というわけでもなく、人間1人のほうがいいとか何とか。
付和雷同するなってことで、まあ言いたいことは分かる。
(昔「友達の輪」を勧めていたことは置いといて)

ひめは友達を舎弟か何かと勘違いしてる節があるけど。

しかし、ひめは相変わらずの人見知りで緊張しまくり。
ついには気絶してしまい、保健室に運ばれることに。

ひめ「さらばでござる! ドロン!」

さらには忍者に変装して逃走まで。
分かるなあ。前に進みたいのに進めない気持ち。
こういうのって、甘えでも逃げでもないからね。
無理すればいいってもんじゃない。

先生「2人も友達いるんだ…いいなぁ…
僕なんか先生なのに1人も生徒に
話しかけてもらえないんだよ」


学校にはひめと気持ちを分かち合える先生がいた。
その心の隙を突かれサイアークにされてしまう。
助けなきゃ。ひめはプリキュアに変身して戦う。
何だかんだで前進中だよひ〜めひめ♪

ハピネスチャージプリキュア!キラキラカードグミ 【P08.キュアプリンセス シャーベットバレエ】(単品)

キュアプリンセス「シャーベットバレエ!
プリキュアアラベスクシャワー!!」


ムーンライトっぽい? キュアプリンセス シャーベットバレエが
チョイアークを一気に浄化。そして自分のペースで友達100人
作るのだと、やる気満々でサイアークも浄化した。

ほんとマイペースって大事よね。
時に無理するためにも。


スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2241174

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。