アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月10日

#632「危険な恋 踊り娘ヴァイオレット」ワンピース・名言

男「悪魔の実は同時期に
同じものが二つ存在することはねェそうだ。
実の能力者が死ぬと、また世界のどっかに
その能力を秘めた悪魔の実が復活するらしい」


エースが死んだことでメラメラの実が再生していた。
こうなるともうエース生存説はありえないかな。
代わりに生きてたのが今原作で暴れてる。

ドフラミンゴはメラメラの実を餌にルフィを誘き出そうとしていた。
ルフィは罠だろうがメラメラの実を誰にも渡したくない。
実が賞品となっているコリーダコロシアムに向かう。

一番くじ ワンピース ヒストリーオブエース H賞
悪魔の実キーホルダー メラメラの実 単品

一番くじ ワンピース ヒストリーオブエース H賞 悪魔の実キーホルダー メラメラの実 単品

ゾロ「いたか妖精!?」

サンジ「妖精…いや、女神」

ゾロ「はぁ?」


一方、妖精に盗まれた刀を追うゾロとサンジ。
サンジは情熱的なフラメンコの踊り娘に見惚れてゾロを見失う。
踊り娘ヴァイオレット。顔立ちがロビンと見分けつかないんですけど。
サンジはヴァイオレットのボディガードを引き受けることになったが…

片足の兵隊「当たらん当たらん!
ジェットウォーク!!」


コリーダコロシアム前。
警官に追われるオモチャの兵隊が1人。

通称、怒りの雷兵。
コリーダコロシアム内はドフラミンゴファミリーが治める
一種の治外法権だ。兵隊はコロシアムに片足を突っ込むことで
警官の手出しを阻んだ。そこでルフィとフランキーに出会い―



スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2185762

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。