アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月26日

#17「解放せよ! 呪われたCOWCOW号!」最強銀河 究極ゼロ バトルスピリッツ・名言

ソルト「海賊船COWCOW号でーす」

ソルト「ヨシ船長も航海士のタダ先輩もとってもいい人で」


二番星を返上すべく新たなアルティメットを探すレイたち。
船の墓場で、ソルトの古巣COWCOW号に遭遇した。
あたりまえ体操のバトスピバージョンを提供してる
お笑い芸人のCOWCOWが特別出演だ。

しかし、COWCOWの2人は幽霊となっていた?
レイが嫌いなのはオバケであって幽霊ではないが…

バトルスピリッツ アルティメットバトル03 ブースターパック【BS26】 (BOX)
バトルスピリッツ アルティメットバトル03 ブースターパック【BS26】 (BOX)

COWCOW あたりまえ体操 ゴールド(DVD+CD)
COWCOW あたりまえ体操 ゴールド(DVD+CD)

レイ「兄ちゃんやない。俺は一番星のレイや!」

タダ「一番ダシか二番ダシか知らんけどなや」


COWCOWが幽霊みたいになったのは、
紫のアルティメットクリスタルの呪いのせいらしい。
レイがクリスタルの主となれば呪いも解けるはず。

しかしCOWCOWはせっかく手に入れたクリスタルを手放せるかと、
レイに勝負を挑み、あわよくばレイのアルティメットも勝ち取ろうとする。

ミロク「第2階層のどこかに究極のバトスピへの
道を示す古文書があるんだって」


その頃、ギルドでは。
ボスのミロクが初めて姿を見せた。
マスクで素顔は隠しており、まだまだ謎の存在だが。
ミロクはキリガをギルドに復帰させ、新たな任務を与える。

キリガ(一番星。
お前とのバトルの間だけは俺は純粋に
バトルに臨む一介のカードバトラーでいられた。
お前は一体何者なのだ)


そういやレイも謎多き存在だった。
レイとミロクの関係も気になるところだ。

バトルスピリッツ アルティメット・ベルゼビート(Xレア)/ アルティメットバトル02/バトスピ

アルティメット・ベルゼビート「呪ってやるぞ。
我が呪いを受け、宇宙を永遠に彷徨うがいい」

アルティメット・ベルゼビート「深遠なる時の流れより
生まれ出ずるアルティメットなり」


レイは灼熱・疾風のゼロでちゃちゃっとCOWCOWを倒した。
現れたアルティメット・ベルゼビートはレイをも呪おうとしたが、
レイの強靭な精神力を認めると素直に従うのだった。

紫ゼロ「よきバトルでありました。これよりあなたたち
二人を我がマジダチと呼ばせていただきましょう」


レイは紫のフォームにチェンジ。
COWCOWの二人は呪いから解放された。
ラストはあたりまえ体操バトスピバージョンで〆。

…あたりまえ体操ってそんなに面白いか?

スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。