アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月26日

#158(LJ-54)「レンの望み」カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編・名言

アイチ「負けるために行くんじゃない。
勝ちに…僕たちみんなの未来を
取り戻すために行くんです」


アイチはボロボロながらも先に進む。
強力な助っ人レンたちが現れ、今回は観戦に徹することになるが、
主人公としてもうこれ以上出番を削がれるわけには行かない…!?

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 (6) [DVD] カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 (7) [DVD]

テツ「レンのもとへは誰一人行かせん!」

キョウ「最強のキョウ様が相手だ! ありがたく思え!」


テツ奮闘。
キョウも負けじと頑張る。



テツの腕に隠れないよう身を屈めるキョウ。
どういうわけかカードのエフェクトまでキョウを避けてる。
少しでも目立とうという凄まじい執念を感じるなあ。
というか、画面の遠近感が狂ってる? 狂と書いてキョウ…

リンクジョーカー「私はタクトと融合し、
新たなるステージに進んだ」


リンクジョーカーオールスターズ、ニューステージ?
タクトと完全融合したリンクジョーカーは金と緑のオッドアイ。
ゼアルに出てきてもおかしくない雰囲気になった。

レン「ふぁ(あくび)…
長話は沢山です。始めましょう」

櫂Я「レン…お前は俺が倒す」


レンにとってはタクトがどうであろうと関係なく、
櫂Яもまたすでにアイチのことなど眼中になかった。
レンと櫂Яのファイトが始まる。

レン(このファイトに懸ける僕の覚悟、感じているだろう?)

レン(そう。僕はこのファイトを待ち焦がれていた)

レン「君を倒す。これほどの快楽は、こ
の世には存在しないのですよ」

レン「オーバーロード。その名こそ
ディス イズ ザ 櫂トシキ。魂のユニット」

レン「世界の運命がかかってはいるが、正直どうでもいい。僕の興味は櫂に勝つことだけ。誰よりも強い櫂という男に。かつて、誰よりも近い存在だった櫂。憧れだった櫂。最強となった櫂を、僕はここで倒す。君とのファイトほど、僕を高ぶらせてくれるものはない! 君と戦うことは、僕の最高の悦楽なんだ。だからこそ僕は君を倒す。そう…最高の櫂と命を削るギリギリのファイトで」


レンが邪悪な笑みを浮かべ始めた。
かつてサイクオリアに魅入られた時のように。
狂気の欲望。これこそレンがリンクジョーカーの
配下候補に相応しいものだとタクトは言った。

リンクジョーカーに選ばれた3人の候補。
櫂、レン、そしてアイチ…

レン「さあ行きますよ、櫂。
再び僕の前に跪かせてあげましょう。
幻想の彼方より舞い降りし
残酷なる刃よ。夢幻泡影。ブレイクライド!
幽幻の撃退者 モルドレッド・ファントム!!」


カードファイト!!ヴァンガード/奈落の撃退者/TD10/001/幽幻の撃退者 モルドレッド・ファントム

まずはレンが櫂を追い込む。
しかし、ここからがいよいよ本番だ。

レン「櫂…最強の力、見せてもらいましょう。
でも、僕はその上を行ってみせます」

櫂Я「なら、その期待に応えよう。
だが、俺の力を見た時が、
レン! お前の最期だ!!」


続く。

レンにリバース化のフラグ
立ちまくりな気がするけど大丈夫か…?

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 11:48 | ヴァンガード
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。