アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月15日

#15「疑惑が謎盛り! 雪原に消えたシレン!!」ガイストクラッシャー・名言

ハヤト「充分な休息こそゴールデンな活躍に繋がる」

ガイストクラッシャー北欧(?)アイスガルド編。
レッカ、さんご、ジン太以外のメンバーは本部待機。
ボルカンの指示で、シレンがレッカたちの道案内に就いたが…

ガイストクラッシャー 2 (ジャンプコミックス)
ガイストクラッシャー 2 (ジャンプコミックス)

セリサ「ガンガン様?」

マンガン「マンガン様じゃ!」

セリサ「ジャンガン様?」

マンガン「マンガンじゃ!」


ガイストを超活性化させようと暗躍…というには派手に動き回るマンガン。
そんなマンガンの前に陽気で可愛いセリサという女の子が現れた。
声はアイカツの主人公の人らしいけど、よく知らないなあ。
多分どこかで聴いてはいると思うけど、縁があればね。

マンガンはセリサにベラベラと情報をしゃべってしまう。
これでも誰にも見つからないように気を遣ってるらしい。
マンガンはセリサを生かしてはおけないと思ったが…

マンガン「殺す! …死ぬ〜!!」

マンガンはセリサと鬼ごっこの果て、突き出た岩場が崩れて崖下へ。
体力の有り余るマンガンは無事。セリサは雪に埋もれて…?

その頃、セリサを捜す両親がレッカたちに遭遇。
セリサのお母さんの名前がサラサ、お父さんがワレサ。
アイスガルド最北部のノザン村から村祭りの買出しにやってきたという。

セリサ、サラサ、ワレサ。
セリサ、サラワレサ。
セリサが浚われた!?

セリサ「ありがとう、イケメンのお兄ちゃん」

いや、セリサはシレンが助け出していた。
空腹のセリサにシレンが自分の弁当を食べさせる。
で、色々あってマンガンが出現させたビート・フラウロスをシレンが撃破。

レッカ「自分が食べるのを我慢して、
お腹を空かせた誰かに弁当を
あげられるような奴は、いい奴に違いない!
だからシレン、お前は絶対にいい奴だ」


おまけコーナーではシレンが炎属性が苦手だといい、
炎属性のレッカを嫌いだと言って去っていったが、
天邪鬼で素直じゃないだけのようだ。

テレビ動画:ガイストクラッシャー 第15話「疑惑が謎盛り! 雪原に消えたシレン!!」

スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。