アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月08日

#14「アイス吹雪盛り! 第4のガイストクラッシャー!!」ガイストクラッシャー・名言

聖闘士星矢、北欧アスガルド編…じゃなくて
ガイストクラッシャー、アイスガルド編。

ボルカン「名前は…シレン!」

第4のガイストクラッシャー、シレン・クォーツハート。
ボルカンがボケたのかと思った。
名前は…知れん!?

ガイストクラッシャー 1 (ジャンプコミックス)
ガイストクラッシャー 1 (ジャンプコミックス)

レッカ「夢とコーラの国だって!」

アイスガルドに到着するやパンツ一丁で外に飛び出したレッカ。
レッカにとって海外=南の島というイメージしかなかったので、
「雪と氷の国」を「夢とコーラの国」と思い込んでいたのだ。



寒冷地用の服を持参しなかったレッカ、はイエティの着ぐるみで代用とする。
ミッドナイトブリスを受けたサスカッチみたいだ。(ヴァンパイア)

ベン「助かったぜ、イエティボーイ」

レッカはアイスガルドの首都スノーブルクで弁当屋の手伝いをすることに。
弁当屋の主人の名前はベン。甥っ子がトウヤ。2人合わせてベントウヤ(弁当屋)。
トウヤはベンの弟トーマスの息子だった。(ベントーマス。弁当増す?)

トーマスは1年前にガイストの襲撃で命を落としていた。
トウヤはその原因がシレンにあるものと思って怨んでいた。
シレンはピッコロ(横笛)でガイストを操るという噂があったが…

シレン「ここからはソロパートだ」

シレン「聴かせろ断末魔の歌を!」

シレン「終止符だ!!」


ガイスト、ギガント・ベヒーモス出現。
レッカたちが助太刀しようとしたが、シレンは独りで片をつけた。
誰も寄せ付けようとしないシレン。その真意は?

コハク「ありゃ、うちの兄貴以上の変人だよ」

実の兄を変人呼ばわり。
変人だらけのGCG―

テレビ動画:ガイストクラッシャー 第14話「アイス吹雪盛り! 第4のガイストクラッシャー!!」

スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。