アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月28日

#39「いけ! 士(ジゲン)ドラガオン!」爆TECH!爆丸ガチ・名言

来智「春晴。全(ゼータ)ムニキスは
士(ジゲン)ドラガオンと戦いたがっている」

春晴「士ドラガオンもだぜ」

来智「欲しいのは、士ドラガオンを
倒して手に入れる勝利!」

春晴「させるかよ!」


春晴vs来智。
士ドラガオンvs全ムニキス。
ライバル同士の頂上決戦が最終局面へ―

全ムニキスは2014年1月18日に発売が決定した模様だ。
爆丸 BTC-78 爆テク全 (ゼータ) ムニキス
爆丸 BTC-78 爆テク全 (ゼータ) ムニキス
来智「春晴と戦うと僕はどんどん強くなれる!」

春晴「ははっ。やっぱ最高だぜ! 来智とのガチ爆は!!
俺たちは強くなった。お前たちと一緒に」


焔(フレア)、煌(グレン)、天(ライズ)、士(ジゲン)ドラガオン。
破(デス)、零(ゼロ)、幻(ホロ)、全(ゼータ)ムニキス。

互いのラストシュートは互いの進化を辿る一撃となった。
激突する士ドラガオンと全ムニキスは螺旋を描き宇宙(そら)へと昇っていく。
∞を描くその軌跡はまるでこれからも連綿と
続くであろう無限の進化を暗示しているかのようだ。

勝負は士ドラガオンのクリティカルKOで決着。
しかし春晴はすぐさま来智に再勝負を挑む。
何度も、何度でも。

シモ「よかろうマスター・ジョウ。
いや、ミスター・アップ!」

ジョウ「受けて立つマスター・シモ。
いや、ミスター・ダウン!」


上下師匠も若い頃の血が騒いだ。
分かってはいたけど、ようやくアップダウンとの関係が確定したね。

キルト「爆丸に」

ザクロ「栄光あれ」


まるで最終回のようだ。次回予告もないぞ。
でも終わりとは書いてない。
年明け新展開…!?

と思ったらこれが最終回だった困った

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 15:15 | 爆丸
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。