アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月28日

#39「戻ってこい! 零!」デュエル・マスターズ ビクトリーV3名言

ベンちゃん「勝太君、ファイヤーマンズキャリーだよ。
消防士が救助する時みたいに、こう」


勝太は気絶した零をお姫様抱っこしようとしたが、重くて運べない。
ベンちゃんの言う通り背中にしょって運ぼうとするが上手く行かない。
遊戯王とデュエマでは同じデュエリストでも身体能力に結構差があるね。
ヴァンガードではリバースするとどうやら身体能力も向上するみたいだが―?

デュエルマスターズ 神豚 ブータン POP (モードチェンジ) /
ウルトラVマスター(DMR11)/ エピソード3

デュエルマスターズ 神豚 ブータン POP (モードチェンジ) / ウルトラVマスター(DMR11)/ エピソード3

チームエグザイル「結界!」

零は木の棒と布で簡易担架をつくって運んだ。
プリンにも零を元に戻す方法は分からなかったが、
とりあえずチームエグザイルが結界を張ってみる。
しかし、零はオラクルの影響を受けたままだった。

勝太「祓いたまえ清めたまえ! キエ〜」

勝太がアウトレイジの書を使ってみるがダメ。
ならばこれならどうだとカツドンがアウトレイジの剣を抜く。
レイジクリスタルの輝きならば確かに零を浄化できそうだ。
嫌がる零に、カツドンがにじり寄っていく。

カツドン「どうしよっかな〜、やめよっかな〜」

勝太「よしカツドン。そのまま
嫌がることを進んでやるんだ」


いい具合に零のオラクルパワーが弱まってきた。
しかし同時にカツドンも著しくパワーを消費してしまう。
パワーというよりカロリー不足に陥ったカツドン。

勝太「すぐにドラゴンがカレーパンを
作ってくれる。だから俺と一緒に食べよう」

カツドン「なっ、なんで一緒なんや。
カロリー減ってるのワイだけやろ」


そこへブータンが現れた。
イズモから託された強力な神を二体引き連れているぞ。
堕天左神 エレクトラグライド悪魔右神 メタモルフォーゼ
ぶっちゃけとヨーデルがタッグを組んで二神に挑むが…

デュエルマスターズ 堕天左神 エレクトラグライド (ベリーレア) / ウルトラVマスター(DMR11)/ エピソード3デュエルマスターズ 悪魔右神 メタモルフォーゼ (ベリーレア) / ウルトラVマスター(DMR11)/ エピソード3

勝太「負けなきゃいいんだ。零が元に戻るまで
カツドン抜きでも何とかしてやらぁ!」


チームエグザイルは結界を張っているため、勝太たちには切り札がない。
ぶっちゃけ&ヨーデルが破れ、今度はベンちゃんと勝太が時間稼ぎに入る。
その隙にカツドンが回復し、零の浄化が再開されるが、
そこへイズモ自ら乗り込んできた。

イズモ「真の神たる僕の怒りを思い知るがいい!」

イズモ「新たな力を手に入れたのは
お前だけじゃないんだ」

イズモ「次のターンがお前にとってのラストチャンスだ」


イズモはゴッドリンク×2で猛攻。
次々ターンがファイナルターンになると宣言した。
相手にラストチャンスという勝利宣言は珍しいかも。

勝太「それはどうかな」

勝太のほうは遊戯王でよく聞く台詞で返してきた。
新しさの差でイズモが優位に立った?
「黒幕」召喚でさらなるゴッドリンク!

デュエルマスターズ 「黒幕」 (スーパーレア) / ウルトラVマスター(DMR11)/ エピソード3

デュエルマスターズ 堕天左神 エレクトラグライド (ベリーレア) / ウルトラVマスター(DMR11)/ エピソード3デュエルマスターズ 「黒幕」 (スーパーレア) / ウルトラVマスター(DMR11)/ エピソード3デュエルマスターズ 悪魔右神 メタモルフォーゼ (ベリーレア) / ウルトラVマスター(DMR11)/ エピソード3

イズモ「迎えに来たよ、零」

勝太敗北。
イズモは結界を吹き飛ばし、零を連れ戻した。
零はイズモとともに南極へと向かう。
勝太たちにとっては難局だ…

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 14:15 | デュエマ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。