アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月26日

#110「コンワク×ト×オモワク」HUNTER×HUNTERキメラアント編・名言

原作が12月に連載再開するって話は嘘だったのか。
暗黒大陸編はキメラアント編以上に大風呂敷だからなあ。
どう広げてどう畳むのかまだ何も思い浮かんでなかったりして(*´д`)=з

ヒナ「女のコにとって
体のラインが崩れるの一大事だもん。
レオル様にもっとご褒美もらわなくちゃ。ねぇシドレ?」


ヒリン改めヒナ。能力は除念。
ヂートゥからポットクリンを引き剥がしたのはこれか。
除念するとまるで妊婦(女王)のようにお腹が膨れるのであった。
そして、レオル団雑務兵のシドレは結構重要なキャラなのであった…

HUNTER × HUNTER キメラアント編 BD-BOX Vol.1 [Blu-ray]
HUNTER × HUNTER キメラアント編 BD-BOX Vol.1 [Blu-ray]

ウェルフィン(俺は影の王になる。
そのために篭絡すべきは王ではなくビゼフ!)


原作だと篭絡ではなく凋落となってるんだけど、
確かに凋落(落ちぶれる)だと意味が通らないかな。
ここでは篭絡(巧みに手なずけて自分の思いどおりに操る)が正しいね。

ウェルフィンはビゼフが逃げた女(パーム)を捜すのを手伝う。
その途中、タラゲッテという下級兵の血痕を発見した。
ノヴが窓を開く者(スクリーム)始末したキメラアントだ。
ウェルフィンは侵入者の存在に気付き…?

メルエム(余は何者だ?
名もなき王、借り物の城。
眼下に集うは意志持たぬ人形。
これが余に与えられた天命ならば、
退屈と断ずるに些かの躊躇も持たぬ!)


メルエムは機嫌が悪い。
ユピーをぶん殴るわ、ピトーに円を解けと言うわ。
護衛軍が護衛軍としての使命を全うするには厳しい状況だ。

ビゼフ(将軍の横で私も何度も観ているが、あれは…
性交とは全く別の得も言えぬ快感!)


ウェルフィンが口から出任せでビゼフを篭絡。
宮殿爆破計画があるとでっち上げ、ビゼフの気を引く。
ビゼフは「王の視点」を知っており、何ともまあ卑猥な表現をした。
日曜朝の放送だったら台詞が変わってたかもね。

ウェルフィン(着々と築いていくぜ。
影の王の地位をな)


原作だとここでは「裏王」と言ってたんだけど、
アニメだと分かりやすく「影の王」となってるね。

モラウ「あるとすれば女だな。
王の目的の1つが繁殖だろ。宮殿内で王が
何やってんのか疑問だったんだが…
子作り! これで決まりだ」

モラウ・ナックル(パームが…王と!?)


ゴンたちも(ゴンを除いて)エッチな想像をしちゃった。
王と護衛軍が離れているという想定外の状況。
例えばそんな可能性もあるよとのことだった。

王の自傷、第三者の存在。
ゴンたちはそこまでは気付いていても、
メルエムにとってのコムギの存在に思い至るはずもない。

突入1分前―

スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。