アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月19日

#12「ピンチ大盛り! 鉄鋼町大決戦!!」ガイストクラッシャー・名言

オメガ「鉄鋼町での実験は終了だ。
あの町で為すべきことは残っていない」

ラウンダ「サイファの回収は?」

オメガ「無用だ。次の実験準備を」


サイファが鉄鋼町にルインを出現させた。
しかし、オメガは何を考えているのかそれを無視。
イレイザーは全てを消し去るために次なる段階へ―?

ガイストクラッシャー [GM-06]イザナミ降臨! 炎のナインテールセット
ガイストクラッシャー [GM-06]イザナミ降臨! 炎のナインテールセット

マグネス「ドスメーアファイルに登録されている
大型ガイストの中で、鉄鋼町のルインの主になる
可能性が一番大きいのがこの
アヤカシ・ナインテールだ」


鉄鋼町に出現したルインを巡り、いい報告と悪い報告が。
悪い報告はアヤカシ・ナインテールが出現する可能性。
「大型ガイスト」という括りは初めてだが、そんなに大きいのか。
いい報告は、ルインが意外と小規模であり、ナインテールもその分弱まる可能性。

ボルカン(ゼウス事件の二の舞は
何としても避けねばならん)


ゼウス事件というのは、以前オリンポスにルインが出現した事件のことかな。
ルインはガイストの巣。ルインが解放されたら大変なことになる。

ボルカン「内部は非常に高温高圧で、
生身の体では10秒ももたないということ」


ルイン内部は相当過酷な環境なようだ。
ガイストオンすればそれに耐えられるってのも凄いな。
この前はドキプリが宇宙に飛び出してたけど、
変身すれば環境への対応度もアップするってわけね。

ハヤト「超大型ガイスト相手に一人で戦うのは無理だ!」

ナインテール出現。
さっきは大型って言ったのに超大型?
進撃の巨人にも大型巨人とか超大型巨人とかいるんだっけ。
ゴミューとかいう小型ガイストも大量発生していた。

レッカ「おとなしく死んでなんかいられるかよーっ!!」

圧倒的なナインテールの前に一度はガイストオフしたレッカだが、
生身ながらも圧倒的な覚悟で立ち上がり再びガイストオン。

レッカ「気をつけろ! 奴は速くて強い!」

何というストレートな説明。
レッカはハヤトとクラマに注意を促しつつ共闘。
覚悟超爆盛り、トリプルエクストリームフォームチェンジ!
ナインテールを翻弄し、クラッシュ完了だ。

ナインテールとの大きさを比較すると、
フレイム・フェンリルは中型ガイストってとこか。

レッカたちはエクストリーム解除とともにガイストオフしてしまうが、
さんごがどうにか回収してくれた。レッカはサイファと大きな因縁ができた。
しかし、オメガの捨て駒にされたと思しきサイファはこれから…?

テレビ動画:ガイストクラッシャー 第12話「ピンチ大盛り! 鉄鋼町大決戦!!」

スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。