アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月08日

明の明星のエリスが舞う! #11「争奪戦! 新アルティメットは誰の物!?」最強銀河 究極ゼロ バトルスピリッツ・名言

ボンバー「ウホウホ、ウホウホ…」

バナーナ「自分が勝ったら嫁になれと」

エリス「分かった。条件を飲もう。
行くぞ。ゲートオープン、界放!」


レイがマリポーザとバトルを始めた頃、
エリスが暗黒神ボンバーとバトルを開始していた。
明の明星のエリスの変身シーンは色っぽい。
男女分け隔てないサービスに感服…!

バトルスピリッツ アルティメットデッキ 明の明星のエリス【SD23】
バトルスピリッツ アルティメットデッキ 明の明星のエリス【SD23】

マリポーザのバトルコスチュームは逆に露出度が下がってちょっと残念かな。
変身シーンが見られなかったのはもっと残念だ。
(変身バンク作っても意味なさそうだからね)

バナーナ「時に、あなたは何故こんな
ハイリスクなバトルをするのですか」

エリス「恩義を返すためだ」

バナーナ「恩義を返すにしても、
自分の人生までかけて…うーむ」

エリス「分からなくてもよい。これが私の道」


エリスはボンバーのフルアタックを食らえば負けという状況に追い込まれた。
しかしその分、エリスは一発逆転の布陣を敷いているようだ。
いわゆるギャンブルデッキという奴か。

バナーナ「見えた! バージンロード」

バナーナ「見えた! 指輪の交換」

バナーナ「見えた! 誓いのキス」


エリスのライフを削るたびにボンバーの妄想が進行する。
このまま行ったら新婚初夜まで妄想しそうな勢いだが…

エリス「私の恋人は宇宙の海。
私のライフは砕けぬぞ」


エリスはボンバーの猛攻を凌ぎきった。
ここからがエリスのターンだ。
そこへマリポーザに勝利したレイたちが観戦にやってくる。

エリス「フィールドに咲く気高き聖騎士!
アルティメット・ヴァリエル! 戦い始めの時間だ!」

ガルボ「お頭のキーカード! いつ見ても神々しいわ」


エリスのアルティメットが降臨した。
そうか。アルティメットだからキースピリットとは言わないんだ。
キーアルティメットだと何か語呂が悪いかな。
だから無難にキーカードと。

エリス「最高の舞台で喝采を浴びるのだ!」

エリス「ただのヒットではない。
クリティカルヒットだ」

エリス「ヒットしたカードがマジックカードの時、
クリティカルヒットとなり、我がトラッシュの
マジックカード一色を全て手札に戻す」


ヴァリエルのアルティメットトリガー発動。
エリスの手札がマジックカードでいっぱいになった。
選り取り見取りで使い放題。

エリス「戦いとは美しく激しく時に大胆に。
それが宇宙で生きる私のルール!」


エリスのルールキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
しかもライラのルールと違ってこれ唯一の一条っぽいね。

エリス「宇宙では男はジャマ!」

エリスはボンバーを倒した。
神といえど銀河バトスピ法には逆らえないらしい。
アルティメット・キングタウロスはエリスの手に…

と思ったら、エリスはそれをレイに譲り渡した。
エリスはレイに借り(ゲダムとの一件)を返すために戦っていたのだ。


スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。