アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月07日

#36「イズモの妹・零!」デュエル・マスターズ ビクトリーV3名言

零「行ってらっしゃいませ、兄様」

零の魂に刻まれたオラクルの記憶が、
地球人としての零の人格に上書きされたかのようだ。
零はすっかりイズモの妹として、オラクルとして目覚めていた。

まるでドン・サウザンドに洗脳されたアリトかギラグだ。
零はますます一人バリアン七皇と呼べる存在になっていく―

デュエル・マスターズ カードアルバム 禁断の書 Ver.
デュエル・マスターズ カードアルバム 禁断の書 Ver.

イズモ「かつて、ヨミがここを気にしていてね。
ここに、我らオラクルとアウトレイジの
重大な秘密が隠されていると」


イズモはバラモンとデトロイト・テクノを伴って
ヨルムンガルドの迷宮に入った。
アウトレイジの結界を容易く打ち破るイズモ。
零だけではなく、イズモもアウトレイジとのハーフなのか!?

イズモ「お前が神である僕の行動を決めるなよ」

イズモ「思い知るがいい。最強の神の力を!」


ヨルムンガルドがイズモと対峙する。
イズモはドン・サウザンドと一体化したベクターみたいだな。

イズモ「オラクルジュエルを探せ。南極へ行くのだ」

ヨルムンガルドを退けたイズモは、勝太たちが
レイジクリスタルを手に入れたことに気付いた。
そこで、レイジクリスタルと対をなすオラクルジュエルを求めだす…?

プリン「も〜非常事態だから特別に
姫のベッドを貸してあげたんだからね!」


その頃、ひどく疲れたブータンがプリンのベッドで横になっていた。
しばらくするとブータンは目覚め…

ブータン「僕のファーストキスを勝太に奪われたブ〜」

零と勘違いして勝太に口づけ。
勝太が男にキスされるのはこれで2度目だな。

ブータン「好きな子が僕を必要としてるブー。
僕は好きな子のためならば何色にでも染まるブー!
…だけど、アウトレイジでエグザイルブー!
オラクルに寝返るわけには行かないブー!」


零が現れブータンをオラクルに引き入れようとしてきた。
これまでとは180度異なる態度にブータンの心は揺らいだが、
アウトレイジとしてのプライドがそれを許さなかった。男だブータン。
しかし、零はブータンを力尽くで連れ去り、オラクルへと強制転換させる。

ブータン「我が名は
神豚(シェントン) ブータン POP(ポップ)。
アウトレイジを滅ぼす者ブー!」


デュエル・マスターズ DMR-11 TCG エピソード3
拡張パック第3弾 ウルトラVマスター
収録の新ブータン登場。
デュエル・マスターズ DMR-11 TCG エピソード3 拡張パック第3弾 ウルトラVマスター BOX

零は新ブータンとともにベンちゃん相手にデュエマ。
ベンちゃんは錬金魔砲(オリハルコン・ウィザード) ロビン・チャンプで対抗するが…

零「ブリティッシュ ROCKにドロンゴー!」

神豚 ブータン POPがドロンゴーして
神豚槍(シェントンギヌス) ブリティッシュ ROCKに!
絶対なる恐怖でベンちゃんを圧倒するのだった―

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 20:51 | デュエマ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。