アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年11月24日

#9「緑の星! アルティメットだ流れ星!!」最強銀河 究極ゼロ バトルスピリッツ・名言

ムゲン「とっととワープポイントを
抜けて第2階層へ行くぞ!」


レイたちは、リゾート惑星グリーンスムージーの招待券をもらった。
グリーンスムージーは第1ワープポイントのすぐ近くだ。
しかし、ムゲンはこれ以上の寄り道を許せない。
というか、銀河七将解散させて、まだ第1階層だったのか…



キリガ「ギルドは関係ない。
カ−ドバトラーとしての行動だ」

ザード「ならばお前の出る幕ではない。消えろ」

イアン「これが銀河バトルスピリッツ法に
反すると知った上での行動ですか?
他人のデッキを実力行使で手に入れようなど、
銀河七将のナンバー2が嘆かわしい」


グリーンスムージーで、不屈のザードがレイのデッキを盗み取ろうとした。
ザードは銀河七将でバジーラに次ぐ地位にあったらしい。
これまではバジーラに忠誠を尽くし、紳士的なザードだったが…

ザード「貪り食うことにしか興味のない豚が!
あんな男はもう見限ったわ!
この俺が銀河七将のボスとなる!」


バジーラとは正反対に、何とも見下げ果てた奴になってしまった。
今回ザードの相手をするのは、カードを奪われたレイではない。
見るに見かねた流れ星のキリガが緊急参戦し、初バトルを見せる!

キリガ「貴様を打ち砕く色は青だ!」

キリガ「流星のターン。
まずはお前の名を呼ぼう。
ドライアン、舞い降りよ」


ドライアン コモン バトルスピリッツ アルティメットバトル 01 bs24-049

キリガもレイ⇔ゼロほどではないが、デッキで姿が変わるようだ。
青デッキのキリガは「流星(りゅうせい)のキリガ」か。
変身シーンは褐色半裸(/∀\*)キャ

相棒イアンもムゲンのようにカードとなってバトルに加わる。
ドライアンというよりドラえもんみたいな色合いだな。

キリガ「時は来た。天に聳える城塞!
大地も砕くその威容! 降臨せよ
アルティメット・キャッスルゴレム!!」


アルティメット・キャッスルゴレム Xレア バトルスピリッツ アルティメットバトル 01 bs24-x08

レイ、バジーラに続く3人目のアルティメット使い。
キャッスルゴレムのアルティメットトリガーはヒットしたカードの
コスト×3ぶんの枚数を相手のデッキから上から破棄することができる。
青デッキの特性、デッキ破壊がアルティメットになってますます強化された。

ザード「オツに澄ましたその顔。
何を気取っている? 所詮ミロクの犬だろうが!」

キリガ「ではお前は何だ? 豚に集る蝿か?」


ザードはアルティメットは使い手を選ぶと言ったが、
どうやら今のザード自身にその資格はなさそうだ。
キリガやレイのように、高潔にして熱き魂。
アルティメットが選ぶのはそんな使い手なのだ。

バトルはデッキアウトでザードの敗北。
ザードが奪ったレイのデッキはキリガの手から返された。
何も言わずに去っていくキリガに、借りを作ったと苦笑するレイ。
2人が激突するのは第2階層以降になるのか―

スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。