アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年11月17日

#149(LJ-45)「奪還せよ!! 宮地学園」カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編・名言

ナオキ「出来たぞ! レオンとのファイトで
見えかけていた俺のデッキが、
ついに形になったぜ!」


デッキが出来た。
ナオキはシンゴに付き合ってもらって理想的なデッキを完成させた。
そして向かうは宮地学園。サイキックラバーが歌う新OPに乗って―

「カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編」オープニングテーマ Break your spell
「カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編」オープニングテーマ Break your spell

金剛「レディーセット、ロックロックロック。
リバースフォーメーション」

那嘉神「天空の黒きリングにより、ついに真の力を得た。
これを世界に広めることが我々の天命なり」


日曜日の学園。
そこには長代マキによってリバースされた生徒たちで溢れていた。
アメフト部、超能力研究会、その他部活。
取り囲まれるナオキとシンゴ。

ナオキ「ったく、まるで百人組み手だぜ」

シンゴ「ごめんなのです…石田」


ナオキがあらかた相手を片付けた頃、
シンゴはマキに敗れリバース化されてしまう。
そうとは知らずシンゴを捜すナオキは、生徒会長と副会長に出会った。

諏訪部「君は蜘蛛の糸。
いや、ラプンツェルの髪の毛なのです」


生徒会長と副会長は藁にもすがる思いでナオキに着いていこうとする。
そこへリバースされたシンゴが現れた。君は強いのですか?
ナオキとシンゴЯのファイトが始まった。
抹消者(イレイザー)デッキvsむらくもデッキ。

シンゴЯ「百鬼夜行の呪いより、
逃れたる者未だかつてなし! ライド!!
隠密魔竜 ヒャッキヴォーグ “Я”!!!」

シンゴЯ「これがむらくもの
デビルズ・シャドウ・クローニング」


むらくもの初リバースカード登場。
シンゴЯはヒャッキヴォーグЯを三体に分身させた。
圧倒的攻勢でナオキを追い詰める。
ダメージ5。ナオキはリバース寸前の深い淵へと落ちていったが…

シンゴ「何を寝てるのです、ツッパリモドキ!
そんなところで休んでないで、
とっととそこから立ち上がるのです!
そして、早く僕を助けるのです!」

シンゴ「情けないこと言ってんじゃないのです!」

シンゴ「君と僕とで必死になって作ったデッキなのですよ。
二人なら、何とかなるかもなのです!」


ナオキのデッキが輝いた。
本当のシンゴを取り戻すために立ち上がるナオキ。
二人で作ったデッキが奇跡を起こす!

ナオキ「さすがだぜ。最高のタイミングで
最強の奴を呼んでくれやがる。

ナオキ「全ての戒めを打ち破り降臨せよ!
荒ぶる雷(いかずち)の最強化身!!
ブレイクライド!!! 抹消者(イレイザー)
テンペストボルト・ドラゴン!!!!」


続く!

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 14:47 | ヴァンガード
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。