アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年11月10日

#129「ド卑劣! 爆走! ブランチ、ごぼう抜き!!」トリコ・名言

登場から2週(3週?)。
早くもブランチ役の声優が変更になった。
・檀 臣幸に代わり、小西 克幸が新たにブランチの声を務める。

今月末発売の3DS「トリコ アルティメットサバイバル」にも
ブランチが登場するみたいだけど、声は初代で収録されてるのかな…?
トリコ アルティメットサバイバル (2大早期購入者特典:1,「怪奇ミッション開放コード」 2,「激うま2次元バーコード」 同梱)

ムナゲ「さすがゲテモノ料理のコプリ子!
見た目もアレだが攻撃もアレだ!」


ゲテモノ女王コプリ子がクローズアップ。
台詞は少ないが、キワドイ露出度が目を引く。
アレというのはドレのことだろうねえ。
声はリン役の田野アサミかな?

トライアスロンクッキング第2ステージは自転車での食材運び。
出場者自体がゲテモノ揃い。中でもゲテモノ中のゲテモノ?
ブランチが小松を引っ張って、猛スピードで石橋を走る集団を抜き去る。

ブランチ「あ、足滑ってもーた」

わぶとら「何と〜。血も油も、いや、涙もない奴だ〜」

ムナゲ「あっ、あ〜っと、
ここでブランチが後続を断った!
ド卑劣極まりない奴だーっ!!」

ブランチ「ハッハッハッハ! これが勝負の世界やで」

小松「ちょっとブランチさん。ダメですよ
こんなことしたら。正々堂々とやらないと」

ブランチ「あん? せやな。足滑ったフリしてもうたわ。
次は正々堂々突き落としたるわ! ハハハ」


ブランチは石橋を足で叩き割り後続を断った。
小松に触発されて余った食材を全部持ってきたと思ったら。
料理には優しいが(小松以外の)料理人には優しくないブランチ。
そして、韋駄天走りでトップを走る節乃・ザウス・ユダをもごぼう抜き。

ブランチ「年寄りのあんたら老害どもに
引導を渡そう思うてなあ」


ブランチはトリコも恐れる節乃にケンカを売った。
身の程知らずか、それとも実力に裏打ちされた自信ゆえか。

サニー「鬼に金棒ならぬ小松にメルク包丁って奴?」

トライアスロンクッキングはクッキングに入る。
まずは小松から調理することになったが、小松はどういうわけか、
料理道具を選べる「給具所」でメルク包丁を持ってこなかった。
小松を有利に導いてやったブランチが食ってかかるが…

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 21:47 | トリコ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。