アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年10月26日

#30「湯けむりヨロレヒ温泉事件!」デュエル・マスターズ ビクトリーV3名言

勝太「ここがヨーデルん家が経営してる温泉かよ温泉

ヨーデルこと世出原(よではら) ルイは金持ちだ。
普段はそれほど金持ちっぽい言動はないが、改めて世出原家の凄さが分かる。
ヨロレヒ温泉郷にヨロレヒ旅館。この温泉街が世出原家の土地のようだ。
カツドンは大の温泉好きらしく、大喜びでやって来たのだが…?

デュエル・マスターズ 最強アゲアゲ主題歌大全集
デュエル・マスターズ 最強アゲアゲ主題歌大全集

カツドン「温泉ちゃう…ちゃうちゃう!
こんなん温泉ちゃうわ!!
ほんまもんの温泉通は、山奥にあるような
秘湯に入らなあかんねん!」


勝太たちは足湯に浸かっていた。
カツドンはそれは違うと、ひとり秘湯探しへ。

というか、温泉なら零の入浴シーン出せや!
プリン姫も連れてこいや!! なんやねん足湯って怒
この前みたいに勝太の入浴シーンを見せられても全然嬉しうないねん落ち込み

零「負けられない戦いがここにあるのだ!」

零「ヨーデルが死んでるのだ!」

零「殺人事件の現場では、
勝手に物を動かしてはいけないのだ!」

零「これは完全なる密室殺人なのだ!」


浴衣での卓球から殺人事件に発展?
湯けむりヨロレヒ温泉事件。

しかしヨーデルは死んではいなかった。
何者かに頭を殴られ、気絶している間に
名物の温泉カレーパンが盗まれていた。

零は探偵モードに入った。
眼鏡をかけ、浴衣に蝶ネクタイという妙な格好で。
どうやら名探偵コナンを意識したスタイルのようだが…

零「鍵のかかったこの部屋から出られるのは
カードになれるクリーチャーだけ!」

ぶっちゃけ「名探偵零ちゃんなんだな」

ヨーデル「体は子供、頭脳は大人レヒ〜」


零は体も結構オトナ(ゲフゲフ
零は状況証拠からカツドンが犯人だと断定。
カツドンにはアリバイもなかった。

勝太「何だよアリババって!」

ヨーデル「体も頭脳も子供レヒ」


勝太役の小林由美子は騎神アリババ役(祝)をやったことがあるんですが。
ともかく勝太はカツドンは濡れ衣だと主張し、零とデュエマで決着をつけることに。

しかし、勝負は勝太が勝ったものの、カツドンの疑いは晴れなかった。
カツドンは自ら真犯人を探し出すべく逃走。
勝太たちはそんなカツドンを信じて追跡する。
すると、全身真っ黒のもう一人のカツドンが現れた!

黒カツドン「ワイはお前の『おかわり』や!」

竜神の温泉に入ったものは「おかわり」されて二つになってしまう。
その原因となっていたのがボルバルザーク・エクスだった。

デュエルマスターズ 【 ボルバルザーク・エクス 】【スーパーレア】 DMX04-S5-SR ≪リバイバル・ヒーロー ザ・ハンター≫

黒ベンちゃん「この世は科学で
証明できないもののほうが多いんだ。
君の前世を知ってるかい? 君の前世は
ガリベンメガネミミズさ!」


おかわりされたものは性格が正反対になるようだ。
黒カツドンは姑息で卑怯になってたかな。
ヴァンガードでいうЯ(リバース)だねこりゃ。

ボルバルザーク・エクスは勝太がデュエマで倒した。
黒カツドンや黒ベンちゃんは消えた。
リバース怖い。
ラストでは温泉カレーパンの食いすぎでリバースしそうになってたけど。

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 18:01 | デュエマ
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。