アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年10月26日

#28「激突 ムラクVSキョウジ」ダンボール戦機ウォーズ・名言

アンドレイ・グレゴリー「クソッ。これほどとは!」

イワン・クロスキー「バカな! 我がロシウスの精鋭が!」


ロシウスの“旧”本拠地・ローズシティをバンデットが急襲。
(ムラクの提案で本拠地は別の場所に移転済み)

狙いは、パラサイトキーを持つワタルのLBXだ。
ムラクはとにかくワタルを守ろうとする。
残るムラク小隊、グレゴリー小隊、そしてワタルも必死に応戦するが…

エターナル / Real Answer (CD+DVD)
エターナル / Real Answer (CD+DVD)

シャーロット・レイン「ウフッ。逃がさないわ」

シャーロット・レイン「切れ味抜群。気に入ったわ」

シャーロット・レイン「そろそろ終わりにしなきゃ。残念だわ」


クールビューティ、シャーロット・レインが残酷さを垣間見せる。
シャーロットがワタルにとどめを刺そうとしたその時…

1/1 ダンボール戦機WARS (ウォーズ) LBX 047 ファントム
1/1 ダンボール戦機WARS (ウォーズ) LBX 047 ファントム

セレディ「ここからは私がやる」

シャーロット「セレディ様も趣味が悪い。
私の獲物だったのに」


セレディがファントムで戦場に降り立った。
ファントムの存在はバンデットでも知らない第四勢力かと思われたが、
セレディが隠れて様子を窺っていただけだったのだ。
それが今、本格的に動き出した。

セレディはワタルの機体からパラサイトキーを抜き取った。
ワタルの機体は爆発、ロストしてしまう。
セレディはシャーロットに勝るとも劣らない残酷性を秘めていた。

アナウンス「拠点制圧完了。ローズシティの所有権は、
ロシウスよりエゼルダームに移ります」

セレディ「一国の小隊がテロ集団に扮して
暗躍するなど、よくあることですよ」


そして、バンデット=エゼルダームであることも明かされた。
学園長はセレディに退職を勧告したが、セレディは動じない。
セレディはそんなことをすればセカンドワールドの実態を
世間に公表すると逆に脅迫してきたのだ。

キョウジ「戦いにルールなんて
関係ねえ! 勝てばいいんだよ!!」


確かに戦争では綺麗ごとは言ってられないけど…
国際法で使用禁止兵器ってのが定められてるから、
ある程度の人道はあってしかるべき、なんだろうか。
セカンドワールド、ウォータイムでは…

ロシウスは規模を縮小して存続することになったが、
ムラク率いる小隊は何とジェノックへと移籍してきた―!

テレビ動画:ダンボール戦機ウォーズ 第28話「激突 ムラクVSキョウジ」

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 22:14 | ダンボール戦機
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。