アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年10月20日

#3「衝撃! ライバルがバナナ変身!?」仮面ライダー鎧武/ガイム・名言

DJサガラのビートライダーズホットライン
今週のランキング

1 BARRON ライバルの出現にどうでるか!
2 蒼天 水面下で着実にポイントをゲット中!
3 REDHOT 彼女募集中!
4 RAIDWILD バロンへの敗北を取り戻せるか?!
5 鎧武 アーマードライダー鎧武の活躍から目が離せない!
6 INVITTO 次なるバトルに向けて準備中!
7 POPUP まだまだ彼氏募集中!
8 Spingere 明日は明日の風が吹く!
9 BOOST 久々の勝利!
10 魍魎 今日もひっそりと活動中!

チーム鎧武はインベスゲームに仮面ライダー鎧武が出て連戦連勝。
ランキングを前回の9位から5位にまで浮上させた。
自らインベスと戦うという新たなスタイル。まさに風雲児。
他のチームもいよいよアーマードライダーを投入することに…?

仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC02 仮面ライダーバロン バナナアームズ
仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC02 仮面ライダーバロン バナナアームズ

呉島光実「受験が始まれば君だって競争相手だ」

ミッチ「僕にとっての全てです。
大切な人がいるところ。
本当の自分に戻れる場所なんです」


私立天樹学園に通う呉島光実(くれしま みつざね)、16歳。
ユグドラシルコーポレーションの息子で、貴虎の実弟。
学校では優等生を演じているが、これでもチーム鎧武の一員だ。
チームではミッチの愛称で親しまれ、紘汰を慕っている。

舞「裕也の代わりとか、チームのためとか、
あんた昔からそうだった。人のためにばっかり頑張って、
自分のことはいつも後回しにして。
そうまでして助けてもらっても、全然嬉しくなんかないよ!」

紘汰「でも俺は、むしろ嬉しいぜ。
こうしてお前たちの役に立てるってのが、
なんつうか、居場所があるって感じがしてさ」


紘汰は調子に乗ってる感じもするが、
自らの意志でチームのために戦うと決めたのだ。
舞はそれが心苦しかったが、紘汰は
自分の都合もしっかり考えていると慰めた。

チーム鎧武は4位のレイドワイルドに勝利して3位に浮上。
ますます勢いに乗るが…

戒斗「あいつはあのベルトの
使い方がなっていない。見苦しいだけだ」

晶「仕事っていうのはね、
知らない誰かの役に立つことよ。
―紘汰がインベスゲームで勝ったって、
それで喜ぶのは紘汰とその友達だけよ。
それは仕事とは言わない。ただの遊び」


紘汰は結局遊び半分を抜け切れていないのか。
世の中にとって意味があることとは何か、紘汰は悩む。
そこへ戒斗が現れ、さらに追い討ちをかける。

戒斗「所詮は腰抜けか。
自ら新しい敵を求めず、憎まれることから逃げている。
貴様はただの臆病者だ。その力は強さとは程遠い。
奪い取り、踏みにじる。それが本当の勝利の形。
力とは、強さの証を立てるもの。
貴様に足りないのはその覚悟だ」

戒斗「変身」

戦極ドライバー「バナナ。ロックオン。
カモン! バナナアームズ。
ナイト オブ スピアー音符

仮面ライダーバロン「今から俺が、
本当の強さというものを見せてやる」


仮面ライダー鎧武 (ガイム) ロックビークル01サクラハリケーン
仮面ライダー鎧武 (ガイム) ロックビークル01サクラハリケーン

仮面ライダー鎧武 (ガイム) ロックビークル02ローズアタッカー
仮面ライダー鎧武 (ガイム) ロックビークル02ローズアタッカー

アーマードライダー同士の戦いはインベスゲームとは異なる新ルールが採用された。
シドが2人に渡したロックビークルに乗ってのスピードレース?
いや、ビークルが一定の速さを超えた時、異空間に突入。
群がるインベスとのバトルが幕を開けた。

戦国ドライバー「カモン! バナナスカッシュ」

?「気をつけて。あなたは運命を選ぼうとしている」

バロン「フン。俺は俺の道を選ぶだけ。
運命など知ったことか!」


鎧武誕生時と同じように、舞そっくりの謎の少女がバロンに語りかけた。
バロン、戒斗は己が道を進み始めるが―



スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 15:03 | 仮面ライダー
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。