アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年10月20日

#5「氷の星! 俺を呼ぶ究極の声は誰だ?」最強銀河 究極ゼロ バトルスピリッツ・名言

ムゲン「あいつの辞書に『疲れる』って言葉はない!
ただのピザの食べすぎだ!!」


眠りこけているレイをムゲンがなじる。
いっそバトスピピザでも出せばいいのに―?

最強銀河究極ゼロ バトルスピリッツ ウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)
最強銀河究極ゼロ バトルスピリッツ ウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)

リクト先生「クリスタルの中で
特別スペシャル(巻き舌)なものが
アルティメットクリスタルなのです!」


リクト先生のバトスピ講座。
宇宙の冒険者、カードクエスターが求めるクリスタルは、
バトスピで使われるコアが集まってできた結晶体で、
その中でカードがじっくりと熟成されていくという。

クリスタルの中でも特別なアルティメットクリスタル。
それが惑星アイスキューブで見つかった。

ライラ「うっきゃ〜☆ リアルペンタン発見ペンギン

さっそく惑星アイスキューブにやって来たレイたち。
ペンタン好きなライラは、その星にいた宇宙ペンギンに大はしゃぎ。
おじいさんがくれた夢のひとつが叶ったと喜んでいる。

レイ「ビリじゃない。“一番”最後だ!」

何でも一番じゃないと気がすまないレイ。
惑星アイスキューブにはアルティメットクリスタル
目当てのクエスターでごった返していた。

ザード「銀河七将であるこの
『不屈のザード』に勝とうなど片腹痛いわ!」


三人目の銀河七将登場。
「めちゃ強」バリバリ123連勝で
アルティメットクリスタルへの挑戦権を獲得した。
そこへギリギリ滑り込み、一番最後に乗り込んできたレイたち。

ザード「粋がるな小童!」

ザードはレイを一喝した。
アルティメットは主を選ぶ、お前にその自信はあるのかと。
ザードはまだレイがアルティメット使いのゼロだと知らないようだ。
その場は三羽ガラス、目覚めのツルハシがデッキ強化で雪辱戦を挑んできた。

合間にリクト先生のバトスピ講座、本日2回目。
「覚醒」について講義してくれた。
他のカードからコアをもらってBPやレベルを上げる赤デッキの能力と。
ふむふむ。カードはよく分からないので助かるね。

灼熱のゼロ「ここからだ。ジークフリードは
ただの覚醒じゃない。こっちは『真・覚醒』だ!」


今度はムゲン社長のバトスピ講座。何で社長。
真・覚醒はBP+3000のおまけつきとな。
「アルティメット強し」な展開が続く続く。

灼熱のゼロ「真っ赤に燃えろ一番星!
俺より強い奴はいねえ!!」

ザード「彼を主とするか、決めるのはアルティメットだ」


ザードはレイとはバトルせず、なりゆきを静観する。
アルメイダやゴーインに比べて実直なようだ。

レイはアルティメットに選ばれた。
現れたのは10月26日発売予定の
バトルスピリッツ アルティメットバトル01 ブースターパック【BS24】
バトルスピリッツ アルティメットバトル01 ブースターパック【BS24】
に収録される「アルティメット・ジークフリーデン」。
来週にはカード画像が使えるね。

スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。