アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年10月19日

#36「ラケルはりきる! 初恋パワー全開!」ドキドキ!プリキュア・名言

29話に続いて妖精たちが人間に変身。
今回はラケルにスポットが当たるようだ。
いずれランス回も来るのかな?

八嶋「ラケル君は私のヒーローだよ」

大貝第一中学校で人助けをしたラケル。
八嶋という女生徒が可愛がっているウサギ
「ポンポン」がいなくなったのを見つけ出したのだ。

ラケル「なんだか胸がキュンとして、苦しいケル(*´д`)」

ダビィ「きっとそれは、恋わずらいだビィ(遠い目)」

ラケル「八嶋さん…エヘヘヘ(*´ω`)」


妖精は風邪にはならないが、
恋の病にはかかってしまうらしい…

ドキドキ! プリキュア 【DVD】vol.3
ドキドキ! プリキュア 【DVD】vol.3

シャルル「恋愛禁止、反対ー!」

経験者は語る?
ダビィは早いところラケルを諦めさせるべきだと言った。
しかし、シャルルは断固ラケルを応援しようとした。
腹でぶつかり合ったり、相撲を取ったり、可愛いケンカ。

マナ「大丈夫だって。なぜならラケルが
ほんとに大好きなのは六花だもん」


一理ある…のか?
六花とラケルは姉弟みたいな感じなんだけど。

ラケル「1時間…ううん、
あと30分だけ…一緒に遊びたい」

ラケル(そうか、そうなんだ。
僕、やっぱり…八嶋さんに、恋してる)

ラケル「きみがため、惜しからざりし、命さへ、
長くもがなと、思ひけるかな」


ラケルは自分の恋心を確信した。
初恋というタイトルだから、六花は対象外?

公園でのデート中にジコチュー出現。
ラケルは八嶋さんを守るために気合入りまくりだ。
キュアダイヤの足を引っ張りそうな勢いだったが…

ダイヤ「シャワーにはシャワーのお返しよ」

ラケル「おうともさ!」


足並み揃って大丈夫?
いや…

ダイヤ「ダイヤモンドスワーク…」

ラケル「おいコラおまるー怒


おまる型ジコチューの横暴にラケルが暴走。
キュアダイヤの必殺技発動を止めてしまった。

ラケルは思い余ってジコチューに体当たり。
いや、コミューン形態ラケルの顔面アタック。
キュアダイヤは体勢的にヒップアタックになった。

とにかくジコチューは大ダメージを受け動きと止めた。
その隙に、プリキュアたちは唖然としながらもジコチューを浄化する。

八嶋「ボーイフレンドの原田君よ」

原田「よろしく、ラケル君」


こうしてラケルの初恋は砕け散った。
でも、愛は人も妖精も強くするのだと。
六花がラケルを慰めると…

ラケル「やっぱり六花が一番ケル〜ドキドキ大

ついにラケルが六花に恋をした?
というか、盛りのついた(ゲフゲフ
ラケルは少女の優しい笑顔に弱いらしい。

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 17:05 | プリキュア
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。